GO!プリンセスプリキュアに追加戦士の噂が…気になる名前は?

スポンサーリンク

現在絶賛放送中のGO!プリンセスプリキュアですが、

なんと追加戦士がいるんじゃないかという噂が流れています!!

なんでもGO!プリンセスプリキュアに新戦士と思われるボイスが収録されていたことから
発覚したみたいです(;・∀・)

というわけで、そのおもちゃの動画と追加戦士のプリキュアの名前を見てみましょう!

GO!プリンセスプリキュア追加戦士の名前はキュアスカーレット!!

追加戦士の名前はキュアスカーレットという名前みたいですね(゚д゚)!
youtubeにおもちゃに収録されてい音声がアップされているので、お聞きください!!

真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!!

これを聞く限りだと、赤キュアみたいですね
キュアパッションにキュアエースと追加戦士は赤が多いイメージがあるのは私だけでしょうか(;´∀`)

何はともあれこの凛とした声!ものすごい私好みのプリキュアの予感大です!!

 キュアスカーレットの声優は沢城みゆきさん???

キュアスカーレットのこの一部の音声でネットでは沢城みゆきさんなのではないかという噂が流れているそうです。

あくまで噂ですが、声優が詳しい人が聞いたらこんなちょこっとのセリフを聞いただけでわかってしまうぐらい
詳しい方はネット上探せば結構いますからね~(;´∀`)

私はそこまで声優さんには詳しくないので、凛としたいい声だな~としか思いませんでした(笑

本当かどうかはわかりませんが、ここは新しい情報が出るまで待つしかないですね

スポンサーリンク

キュアスカーレットのモチーフは?

もう一つ気になるのはキュアスカーレットのモチーフですね。
今回のプリンセスプリキュアは童話をモチーフになっているので、このキュアスカーレットも
何か童話がモチーフになっているのは間違いないと思います。

ヤフー知恵袋を漁っていたらこんなコメントがありました。

今回のプリンセスプリキュアは、各童話のお姫様がモチーフになっています。
一部では魔女ディスピアが、“眠れる森の美女”のマレフィセントがモチーフとゆう話しがあります。それがもし本当なら、それに関わる人物がモチーフになるでしょう。すなわち、“眠れる森の美女”コト“いばら姫”かと。あの“仮面の少女”がキュアスカーレットとなるならば、“スカーレット=赤い薔薇”はまさにそれを体現していると言えるでしょう。

どうやら眠れる森の美女がモチーフではないかとの噂です。
オープニングに出てきた謎の少女がプリキュアの可能性大ということで、こちらも注目しておきたいですね!!

というわけで、本日はGO!プリの追加戦士キュアスカーレットの噂についてまとめてみました。
いずれは詳しい詳細が出てくるとは思いますが、それまでは色々と妄想してしまいますね~(^^;

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ささかつ より:

    ゴープリの追加メンバーはキュアスカーレットで間違いなかったですね。しかも沢城みゆきさんだとは…。沢城さんはMHにゲスト出演していましたので、プリキュアはそれ以来ということになります。

    • プリ夫 より:

      さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      こんな古い記事まで見て頂けるとはありがとうございます。
      最近はガセ情報も少なくなったなぁという印象を受けますね。

      沢城さんはMHに出演させていたんですね。知りませんでした(^^;