GO!プリンセスプリキュア第21話感想 黒きプリンセス・トワイライト様と最終決戦!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です。
本日のGO!プリンセスプリキュアは先週お休みだったので、2週間ぶりの放送ですね(・∀・)

第21話は黒きプリンセスとなったトワイライト様との直接対決(゚д゚)!
今回は非常に見ごたえのある回でしたね~

予告ではあのキャラクターの姿も…

それではGO!プリンセスプリキュア第21話の感想いってみましょう!!

 

グランプリンセスになりたいという願いから、トワはディスピアのところに連れ込まれてしまいました…。
やはりトワイライトはディスピアの本当の娘ではなかったんですね。

そして、こんな姿に…。
何とも痛々しい感じがします(;´Д`)

変身しながらトワイライトの攻撃を防ぐはるはる中々器用なことしますね(゚д゚)!

本日は中盤の山場ということで作画も気合いが入った感じですね(゚д゚)!
非常に見ごたえがあります!

トワイライト様もモードエレガントに(゚д゚)!
これにはさすがのGO!プリメンバーも苦戦します(;´Д`)

スポンサーリンク

トワイライト様を説得するキュアフローラ
やっぱりプリキュアは敵を説得する時は拳で語るんですね。
フレプリのキュアピーチとイースのバトルを思い出します(^^

プリキュアとカナタ王子バイオリンの力でブラックプリンセスの仮面が壊れるトワイライト様
ようやく正気に戻れましたね(・∀・)

トワライト→トワに戻りました。
服装はそのままなのに髪型はロールになってますね(;´∀`)
だったら服装も戻せばいいんじゃないかと思うんですが、なんか理由でもあるんでしょうか?

ホープキングダムを脱出するプリキュアたちにディスピアの魔の手が!?
カナタ王子が犠牲になり、ディスピアの触手を食い止めます(;´Д`)

いやーカナタ王子は本当に頼りになるし、かっこいいですね(´▽`*)
プリキュアシリーズの男子はイケメンは多いですが、戦闘でここまで頼りになるのは珍しいですからね。

このままだと、カナタ王子がトワに変わって悪堕ちしてプリキュアと戦うという感じになるんでしょうか。

だとしたら、トワとカナタの兄弟は本当に報われませんね…。

来週第22話よりキュアスカーレット登場!

来週第22話の予告を見るとついにキュアスカーレットが登場するようです!
個人的な予想では再来週だと思ってたんですが、1週早かったですね(^^;

こちらが予告でのキュアスカーレット

うーん中々かっこいいですね(*´▽`*)
そういえば、テレビでキュアスカーレットという単語と画像が出たのは今日が初めてですね。

これは来週のGO!プリも見逃せない(゚д゚)!