GO!プリンセスプリキュア第26話感想 アロマとパフが大活躍!?

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週は妖精のアロマとパフが活躍(!?)するお話でしたね。

いつもと違ったほのぼのとしたゼツボーグバトルが非常に楽しかったです(笑

それではGO!プリンセスプリキュア第26話視聴感想いってみましょう!

 

ノーブル学園は夏休みということで、全く人がいません。
ということで階段の手すりですべり台をするトワっち
いやー何とも普段とのギャップがあって非常に可愛いですね(´▽`*)

すると急に頬を赤らめるトワっち
これはテレビ越しに私に惚れてしまったか(゚д゚)!

…冗談はさておき、どうやらトワさんは夏風邪をひいてしまったようです。
なんとも辛そう(;´Д`)

アロマからトワっちの体調不良の話を電話で聞いたはるはる
ミスシャムールが風邪に効く特性のハーブティーを作ってくれることに

アロマがそれを取りに向かいます。

スポンサーリンク

その間一生懸命看病するパフ
しかしあまり馴れてないせいか、うまく看病できません

パフの頑張ってる姿にちょっと胸が打たれますね( ;∀;)

そんなパフにトワっちは一緒にいてくれるだけでホッとすると言ってくれます
トワさんは女神みたいな人やで;つД`)

旅をしてみたものの流れ流れて結局ノーブル学園にきてしまったシャットさん
なんか普通に学園に入ってますけど、普通に不法侵入ですね(笑

ということで、絶望を集めることに。
しかし、ノーブル学園は当然夏休みなので人がいません

で、シャットがゼツボーグにしたのが

まさかのセミ!!

セミのゼツボーグなので、非常に小さいです(笑
シャットさんが小っちゃ!!には思わず笑ってしまいましたw

 

トワっちを守るためパフがセミのゼツボーグと戦うんですが、ちょっと遊んでるようにしか見えませんねw

途中からハーブティーを持ってきたアロマも合流するんですが、やっぱり遊んでるようにしか見えない(;´∀`)

トワ様を守りたいという思いが、二人を変身させます。
これによってトワっちの風邪がよくなるという、合流したはるはる、みなみん、きららんも
走ってきたのに体力も回復します。

確かにこのままだとキュアスカーレットは戦えませんかからね。
面白いこと思いつくな~(;´∀`)

さすがにセミゼツボーグもこのままだと4人のプリキュアにボコボコにされてしまうので、
都合よく普通サイズのゼツボーグに変身!

なんというご都合主義(笑

アロマとパフの活躍もあり無事にゼツボーグ撃破!

今週の話はなんとも和むお話でしたね。
アロマとパフのパワーアップで今後戦闘で活躍するのかも注目です(゚д゚)!

今週より新OP、新ED

今週よりGO!プリンセスプリキュアのオープニングとエンディングが新しくなりましたね!
OPは歌が2番?になり、キュアスカーレットが登場!

提供画面も非常にかっこいい(´▽`*)

スポンサーリンク

EDは曲もCGも新しく!
いやー今のCGは質感がすごいですね~本当CGとは思えないぐらいの柔らかみがあります!

プリキュアのEDダンスは大きなお友達、小さなお友達に非常に期待されていますからね。
本当中途半端なものは出せんと言わんばかりに気合いが入ってます(゚д゚)!

コメント

  1. はる より:

    OPは2番です。ですので「雨でもごきげんよう」に飛びます。
    EDはプリキュアのキャラクターパートの部分があって、26話では、フローラ、27話ではマーメイドのかしで歌われてます。28、29話では残りの2人
    の部分もあるでしょう。そう考えるとこのEDはFullバージョンでも4,5分くらいでしょうかね?

    • プリ夫 より:

      はるさん、ごきげんよう!

      やはり2番の歌詞だったんですね。
      教えていただいてありがとうございます!

      へえ~プリキュアの個別ごとに歌詞があるんですね。
      26、27話を見ていたのに気づきませんでした(;´Д`)
      次回のGO!プリはそこも着目してみたいと思います!!

  2. はる より:

    ごきげんよう!。そうでした追加で言うのを忘れていましたが、EDのかしの文字の色に注目してみてください。ちなみに「Letsgogoごきげんよう」のあとにもう一度「Letsgogo」のあとにキャラクターの名前が出てきます。