わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第28話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第28話「大熊牧場で遊ぼ♪」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、大熊さんの経営する牧場の内容でしたが、メエメエまで来ました。
    牧羊犬のショーもありました。
    メエメエまで参加していました。
    更に、最後の写真に映っていました。
    次回は、ニコ様の真の姿と敵の幹部が登場します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      メエメエここ最近は完璧にギャグキャラになってますね笑
      あの写真の悟君の表情がよかったです(^^

      ニコ様は完全にスタプリのフワでしたね笑

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    大熊さんの牧場回ですね。

    次回はニコさんが復活回&敵幹部が出ます。

    次回から、遂にわんぷりが本格的に動きますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      自分は蟹江さんより大熊さん派なのでこの回は非常によかったです(^^
      個人的に女性幹部が楽しみで仕方ありません笑

  3. かれひか より:

    プリ夫さん、午前中の補足です。

    大事な事言うのを忘れておりました。

    わんぷり、最強フォーム出るみたいですね。

    最強フォームが出るのは、デリプリ以来、2年振りです。

    昨年のひろプリは最強フォーム自体、ありませんでしたし。

    わんぷりの最強フォームの玩具が発売します。

    名前はダイヤモンドリボンキャッスルですね。

    玩具は8月24日発売、価格は7920円(税込み)です。

    かなり高いですね。

    親御さん、子供に買っても大丈夫か?の価格ですね。

    普通にクリスマスプレゼント価格です。

    最強フォームの名前はダイヤモンドリボンスタイルです。

    4人共、外見がかなり変わるみたいですね。

    普段はお片付け箱として使えるみたいです。

    最強フォーム出たら、もしかすると追加戦士出ないかもしれないですね。

    報告遅れてすいません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      自分もネットでちょっと見ました!
      ちょっとフワフワして戦いにくそうですね(^^;

      おお、やはり最近のおもちゃは高いですね(;´∀`)
      まあ、お子さんが喜んでくれればプライスレスでしょう笑

      個人的には今作は追加戦士なくても良いかと
      お話が毎回面白くて追加戦士なくても面白く見れてます(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回は牧場回でしたがとてもほのぼのとしてほっこりしました。私も大熊ちゃん派だったのでいっぱい出番があってよかったです。
    次回は遂にニコ様登場回。ニコ様はキラリンアニマルみたいにとても可愛いキャラですね。公式チャンネルの29話予告動画のサムネイルだけ見てるとなんとなくトロプリのくるるんに似てると思うのは私だけでしょうか(笑)
    そして謎に包まれていた敵キャラも登場しますね。少年系敵キャラと女性敵キャラの2人組がわんぷりの今後の展開にどう動くのか気になりますし、ガルガルの卵や1話でのニコガーデン襲撃の真実も明らかになりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      おお、あさりさんも大熊ちゃん派とはうれしいです(^^

      確認しましたが確かにくるるんみたいですね!
      予告見たときはスタプリのフワにも見えたんですが笑

      幹部登場ということは肉弾戦も解放ですかね
      物語が一気に進みそうですねー

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。コメント久しぶりでしたが、
    今日は大熊ちゃん回でした。
    大熊ちゃんは牧場をやってるキャラで、面倒のいいキャラでした。
    途中でメエメエが本物の羊に混じって競争する姿も面白かったです。

    そして、わんぷりもついに敵幹部が。
    やはりプリキュアシリーズなので本格的なバトルがないと物足りなく感じます。
    卵からかえったガルガルには攻撃はしないで浄化するスタイルだし、
    幹部が出したガルガルにはある程度攻撃をする必要があるかもしれないし、
    これまで非常に少なかった被弾、やられシーンもここから増えていくかもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、お久しぶりです!

      大熊ちゃん、牧場の大変な業務なのに本当に動物が好きなんでしょうね(^^
      メエメエは完璧なネタキャラですね笑

      逆にここで幹部が出てきてバトル重視にしたら、わんぷりスタッフ優秀ですねー
      個人的にわんぷりはプリキュア最高傑作と思ってるので個人的には心配してないです!