GO!プリンセスプリキュア第7話視聴感想 はるかちゃん可愛い!映画にはレジーナの姿も!

スポンサーリンク

本日もGO!プリンセスプリキュアをリアルタイム視聴することができました(・∀・)
いやーブログを始めてからというもの、視聴感想を書くために休みの日なのに毎回8時には起きてます。
健康的で非常いい感じです!

それはされおき、昨日からプリキュアオールスターズ春のカーニバルが始まりましたね!
このブログを見てくれている小さなお友達、大きなお友達は既に見た方もいると思います。

今日もオープニングで春のカーニバルのダイジェスト映像が流れてたましたが、
大友敵にもかなり気になるシーンが多かったですね~

それでは、さっそくGOプリ!7話の視聴感想と共に見てみましょう!!

春のカーニバルダイジェスト映像には初代組、そしてドキプリにはレジーナちゃんも!


オープニングのダイジェスト映像で今回は初代のブラックとホワイトの姿がありましたね。
前回の6話のダイジェストにも回想シーン的なものがありましたが、今回はなぎさがタコカフェの上で俯いて体育座りをしている(゚Д゚;)

 その後ほのかも登場していますが、本当に意味深ですね(;´Д`)

しかしタコカフェが登場するとは…テレビで見ていて非常に懐かしくて泣きそうになりました(笑

ダイジェスト映像を見るかぎりだと、初代組も戦闘に結構参加するみたいですね!

ブラック超かっこい~(*´Д`)

10年以上経ってもブラックのかっこ可愛さは変わりませんね!!
私もブラックにボコボコにされたいです(*´Д`)

スポンサーリンク

そしてもう一つうれしかったのがレジーナちゃんの登場!
ドキプリでは一番好きなキャラだったので、春のカーニバル登場は非常にうれしいです!!
…ただちゃんと声があるのか…そこが心配ですね…(汗

えりかは相変わらずですね。全く変わってない…w

GO!プリ第7話視聴感想

GO!プリ第7話の視聴感想なのに長々と春のカーニバルの話をしてすいません…。
やっぱりキュアブラックとか出ちゃうとどうしても話さずにはいられなくて…w

今回は球技大会のお話でしたね。
はるかちゃんはテニスを選んでましたね。なんでも一番プリンセスっぽいからという理由で(笑

そして藍原ゆうき君という子とペアになることになったんですが、ゆうき君はモテモテらしく
上の画像のようにペアにとなったはるかにものすごい嫉妬をされます。
ゆうきくんうらやましいのう…。

しかし、ゆうきくんは実は幼稚園時代にはるかのことをプリンセスになる夢を馬鹿にしていた知り合いだったという(;´∀`)

はるかはテニスをプリンセスっぽいからという理由で選んでましたが、実はズブの素人。
というわけで、テニスの特訓を始めることになります。

この回を見て思ったんですが、はるかちゃんって本当に表情豊かで可愛いですね(*´Д`)

今回だけでもうきららちゃんからはるかちゃんに乗り換えてもいいかなーなんて思っちゃいました

そんなことを思った矢先に

ああ、やっぱり僕にはきららちゃんしかいません!!

浮気しそうになってすいませんでした…(;´Д`)

みなみ様も可憐ですぅ(*´Д`)

と、今回はこの後、ゆうきくんがゼツボーグにされて、それをキュアプリンセスが助けるというお話でした。

キュアフローラとゆうきくんが会話するんですが、やっぱりはるかとかけ離れているせいか気づかなかったですね(;´∀`)

何はともあれ今回のお話ははるかちゃんの可愛さを再認識されるお話でした。
今回のGO!プリの面々はみんな可愛い過ぎておじさんは見ていて全く飽きませんね(*´Д`)