GO!プリンセスプリキュア第31話感想 クローズとディスピア様復活!新幹部も登場!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回のお話はクローズさんとディスピア様が復活して、新幹部も登場するお話でしたね。
オープニングで倒されたクローズさんがいつまでも登場してて、
いい加減外せばいいのになーと思ってたんですが、まさか復活するとは(;´∀`)

前置きはさておき、GO!プリンセスプリキュア第31話の感想行ってみましょう!

 

開始からいきなり変身しているフローラこれは何か一大事か(゚д゚)!
と思ってたらカナタ王子が久々登場。これは一体…。

なんて思ってたら、パフがいきなり登場。
どうやらはるはるの夢だったようですね(;´∀`)

今日から新学期ということで、ちょっと寝坊気味のはるはるは急いで準備

ごきげんよう!と言わんばかりに制服が決まってますね!
最近、はるはるの表情がさらに可愛くなった感じる今日この頃です(´▽`*)

久々登場のミスシャムール。
最近はシリアスな話が多かったですからね(;´∀`)
フラワーアレンジメントのレッスンですが、ほのぼのとした雰囲気が和みます。

何この可愛い生き物(*´Д`)

スポンサーリンク

どうやらこれはロックの本来の姿みたいです。
まさかロックが妖精だったとは…先週の放送では全くその辺に触れてませんでしたね。

花壇の草むしりをしようとすると既に先客が、お花がクラスメイトのはなえちゃん。初登場ですね~
はるはるもお花が好きということで、二人は意気投合します。

はなえちゃんははるはるのおかげでフラワーコーディネーターになりたいという
夢も持つことができました。

最後のはなえちゃんの表情…これははるはるに惚れてますわ…(笑
はるはるは異性よりも同性にモテる感じがしますね(・∀・)

そんなことをしていたら、なんとクローズさんが復活!
偽物かと思ってたんですが、どうやら本物のようです(;´Д`)

復活しただけでなく、パワーアップもしているクローズさん!
プリキュア4人がかりでも歯が立ちません…。

そういえばキュアスカーレットとクローズさんは初対面でしたね。
調べてみるとトワイライト様の登場もクローズさんが倒された後なので、
完璧な初対面ということになります。

新幹部のストップとフリーズが登場!
立場的にはクローズより下みたいな感じですね。

声が想像していたのと違って可愛らしい感じでしたね(笑
女性の声優さんかな?

はなえちゃんの出来たばかりの夢、フラワーコーディネーターの夢
がストップフリーズの力で早速ゼツボーグに!

今日は色々展開がありますね(;´Д`)

本日は戦闘前に展開が多く、戦闘は短めでしたね。
ドレスアッププレミアムで早々に撃破しました!

クローズさんの復活にシャットもビックリ(゚д゚)!
話を聞いているとロックの絶望が満タンになって復活できたとかそんな感じみたいですね。
詳しくは語られなかったんので、詳細は追々といったところでしょうか。

クローズさんが絶望の森を発生させて、お城まで!
そしてディスピア様も復活しました。

最近、シャットさんはネタキャラみたいになってますが、今後はどんな感じになるか見ものです(笑

スポンサーリンク

というわけで、GO!プリンセスプリキュア第31話の視聴感想でした。
個人的にはロックの妖精姿が可愛かったですね(*´Д`)

ぬいぐるみで出たらほしいかも…(笑

コメント

  1. カフェオーレ より:

    クローズは以前春野はるかにボコボコにされたのを逆恨みして、又コテンパンにされたいのかと思って見たらラストボスだけあって2回目はスプラッシュスターの幹部達と同じくバージョンアップするだけでなくコスチュームチェンジして戦闘力も以前とは比較にならない程に強くなって4人がかりでも敵わなくなりましたね。

    ディスピアに任命されて力を付けて来たので失敗回数の多いシャットよりも力が強く無感情な仮面双子のストップ&フリーズ迄生み出したり、人間にも変身出来る能力迄身に付けて将来の夢を逆手に取ってはるかを孤立させた話も有りました。

    あの時ははるかの周囲には実績付の文武両道な超優等生が3人居るから迂闊に襲い掛かると返り討ちになるのが目に見えているから「ゴミはるかを褒めちぎって油断させてクズはるかからさり気無く仲間を引き離す」と言う作戦を練って男子生徒の黒須として近付いて仲間さえ居なければ唯一のドジなはるかの攻略は楽勝ですからね。