GO!プリンセスプリキュア第32話予告 みなみんの許嫁?登場

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアはみなみんこと海藤みなみの許嫁が登場するようです(゚д゚)!

中学2年生にして許嫁とは…。

それではGO!プリンセスプリキュア第32話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

GO!プリ第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!次回予告&ストーリー

ノーブル学園に、ボディーガードに囲まれた、白いスーツをきた男の子があらわれた!
彼の名前は、伊集院キミマロ。
イギリスに留学中のノーブル学園の生徒で、とってもセレブなんだって!

キミマロが日本に戻ってきたのは、みなみに会うため。
みなみに会うなり、真っ赤なバラの花たばをプレゼントするキミマロは、
みなみのことを「いいなずけ」だと言いふらしているの!

ところが、みなみはピクニックを楽しんだり、
少しケガしたくらいじゃ全然気にしない。
キミマロが知っている昔のみなみじゃない・・・。
みなみが変わってしまったとキミマロは
ショックを受けてしまうの・・・。

みなみが変わったのは・・・きっと、はるかのせいだ!
そうおもいこむキミマロは、
みなみからはるかを遠ざけようとして・・・。

引用元:ABC朝日放送

みなみんの許嫁と言い張る彼は伊集院キミマロという名前らしいです。
うーん、なんか伊集院光と綾小路きみまろを合わせたような名前ですね(;´∀`)

どうやらこのキミマロくんが昔のみなみんじゃないとショックを受けて
それがはるはるのせいだと勘違いして、色々めんどくくさそうなことを起こすみたいですね。

ちなみに昔のみなみんも最後に出てきましたね。
確かに可愛いですが、これが可愛いということはもしかしてキミマロくんはロリコ…おっと誰か来たようです。

スポンサーリンク

来週はひさびさのみなみんことキュアマーメイド回なので、みなみんファンは要チェックですね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする