GO!プリンセスプリキュア第16話予告 待望の水着回!…ならず

スポンサーリンク

次回のGO!プリンセスプリキュアは海のお話なので待望の水着回!!

…にはならず。プリキュアのお約束で水着姿はご法度ですもんね(;´∀`)

きららちゃんのビキニ姿を見たかった大きなお友達は私だけではないはず…!

それではGO!プリンセスプリキュア第16話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

GO!プリ第16話  海への誓い!みなみの大切な宝物!次回予告動画&ストーリー

みなみから海辺のパーティーに招待されたはるかたち。
久しぶりにお兄さんにあえて、みなみはとってもうれしそう!
いつもはしっかり者のみなみも、大好きなわたる兄さんの前では
甘えん坊なの。

そんな2人を、少しはなれたところから見つめているトワイライト。
トワイライトは、2人の笑顔を見ていると、
気持ちがザワついてしまう・・・。
すると近くにいたロックが、お兄さんの夢をとじこめ、
ゼツボーグがあらわれた!
シャットもパーティー会場の人をとじこめ、ゼツボーグが2体に・・・!

あわてて、プリキュアに変身するみなみ、はるか、きらら。
お兄さんを助けたい一心で戦うキュアマーメイド。
だけど、ゼツボーグのこうげきを受けて、
海の底へ沈んでしまう・・・!!

引用元:ABC朝日放送

というわけで、次回のお話はみなみんに招待されて、海を楽しむお話みたいですね。
恐らく、みなみんの別荘に行く感じですかね?

プリ5の水無月かれんさんも確か別荘を持ってたので、この辺も本当にかれんさんにそっくりですね(゚д゚)!

こちらがみなみんのおにいさん。いやー非常にイケメンですな(´▽`*)
ブサメンの私にとっては非常にうらやましいかぎり…(;´Д`)

スポンサーリンク

このはるはるときららちゃんが可愛い!!
みなみんのお兄さんがイケメンでときめいちゃってる感じでしょうか(・∀・)
ほっぺを合わせて抱き合うとかいいですね~(*´Д`)

キュアマーメイドだけに水中戦もできる!!
水の中でも息が出来ちゃう感じでですかね!水のプリキュアはすごい(゚д゚)!

ウエットスーツという大友対策の完全防備。もう地肌を見せる気は毛頭ありませんな(^^;
まあ、プリキュアのメインターゲットは女の子ですからね。
大きなお友達はその辺はしっかりと理解して見ないといけませんね(笑

というわけで、次回第15話の予告でした。
来週もなんだかんだで面白そうな感じですな(*´▽`*)

早く次の日曜日にならないかな~
ただ来週はGW明けのフル1週間が待ってるのが辛い(;´Д`)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする