GO!プリンセスプリキュア第23話予告 久々の日常回!今回はトワさんも一緒!

スポンサーリンク

前回のGO!プリンセスプリキュアでキュアスカーレットが登場しましたね(・∀・)

次回はそのキュアスカーレットことトワさんと街に出かけるお話のようです。

久々の日常回ということで、私も非常に楽しみです!

というわけで、GO!プリンセスプリキュアのあらすじと予告動画を見てみましょう!!

GO!プリ第23話 ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア! 次回予告&ストーリー

キュアスカーレットに変身し、プリキュアへと生まれ変わったトワ。
だけど、トワの顔に笑顔はない。

はるかたちはトワをはげまそうと街へつれだすの。
いっしょに買い物をしたり、マーブルドーナッツを食べたり!
トワは少し笑顔になるけど、それはすぐに消えてしまうの。

これまでたくさんの人たちを傷つけてきた自分が
みんなと楽しんではいけないと、考えているみたい・・・。

そして、トワははるか達の前から姿を消してしまう。
ひとりで生きていこうと決意し、街をさまようトワ。
だけど、この街はホープキングダムとは何もかもちがう。

ひとりでは何もできないとわかって、落ち込むトワ・・・。
そんなとき、ある人が「おじょうさん」とトワに声をかけてきて・・・。

引用元:ABC朝日放送

というわけで、来週のお話は落ち込んでいるトワさんを励まそうと街に行くお話みたいですね。

ようやくあの黒いドレスから解放されたようですね。
トワイライトの時は似合ってましたが、さすがにトワさんの衣装だとちょっと無理がありましたからね(;´∀`)

スポンサーリンク

おじょうさんと声をかけられるということですが、一体誰に?
最初怪しいおじさんかと思ったんですが、この後姿は第18話に登場した
花のプリンセスの作者「望月ゆめ」さんですかね?

確かに彼女なら落ち込んだトワさんを何とかできるかもしれませんね。

なんともとぼけた表情のトワさん
そういえば彼女はホープキングダムのお姫様だったので、
庶民の生活はよくわからないのかもしれませんね(^^;

何はともあれ、来週も非常に楽しみな感じです。

果たしてトワさんに明るい笑顔は戻るのか(゚д゚)!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする