デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第23話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ここねの両親が登場しましたが、両親は、不在状態でした。
    母親は、「神の舌」の異名を持っています。
    最後は、轟さんの車で出張しました。
    YouTubeで、フィナ-レとくまモンが後期EDダンスを披露しています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      神の舌というのは中々神々しいあだ名ですよね(^^;

      私も見ました、よく考えるとどちらも着ぐるみです笑

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    まさかのここねさんパパママ呼び?!
    どうやらここねさんの主張の弱さは彼女の伯母さんの一言によるものだったらしいですが、強ちその方針も間違っていないのも事実なので子育ては難しいですね…。とはいえ、自立へ歩み始めた娘を前にご両親は冥利に尽きる感じだったのでしょう。
    そいやゴーダッツを最近見かけないと思ったらこの回にきました。しかし、ナルシストルーは自分のスタンスに自覚はあるようで、ゴーダッツは自分たちを何とも思っていないんじゃ…とどこか投げやり。再登場で奮起するも、観てるこっち側はえげつなさを禁じえないのでいい加減退場しろよと度々悪態をついてます(エリシオと手口が似てますからね…)。そうでなくともちょっと折返しが遅くないですか?今作は。
    まあ、次週は妖精達が大ゲンカ。最大のピンチになるのか?………で、大きな転機が訪れるのか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      まあ、ここねちゃんはしっかりしてるので両親としても安心できますね(^^

      何気にずっとナルシストルーくうが出てきますね。個人的にセクレトルーさん出陣も早くみたいですね!

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。まず話がちょいそれますが、昨日は3年振りの花火大会を見に行きました。
    時間はいつもより短めながら、かなりきれいな花火でした。
    さて今回のデパプリはここねちゃんのボールドーナツ回。彼女の両親が初登場しました。
    戦闘は岩盤されたりするなど最初手こずりながらスパイシーのイケメン姿はかっこよかったです。
    ちなみに岩盤の部分はヤムヤムとフィナーレは初めてとなります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      おお、いいですね!私も自宅からちょこっとだけ見れたので3年ぶりに見ました(^^
      時間はどこも短めなんですね、私のとこも30分くらいで終わっちゃいました

      静止画で詳しくで見るとかなりクールでかっこいいいですね!

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はここねちゃんの両親登場回でした。ここねちゃんの場合、家族と一緒にいる時間が少ないせいでここねちゃんもここねちゃんの両親もお互いにギクシャクした感じでした。
    ここねちゃんの叔母(?)さんの発言がここねちゃんの今の性格に至ったわけですが、ここねちゃんを心配して言ったのか真意はわかりませんが芙羽家の家庭環境を変化させた張本人である事は確かだと思います。
    ラストの一家団欒で食事するシーンは良かったです。
    次回はコメコメ達が喧嘩回ですが、予告だとコメコメとパムパムが喧嘩してメンメンが仲裁するような感じでしたが、タイトルのピザがケンカの原因になるのかなと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ

      まあ、大人になっても実家に久々に換えると少しギクシャクするのに似てますね(^^;
      馴れれば普通に戻るんですが

      私も神の舌の異名を持つ人が娘の料理をおいしく食べるというはとてもいい演出だなと思いました(^^

  5. リシス より:

    芙羽ここねは母親に容姿と頭脳明晰も似たのですね。

    だから知能の高さが菓彩あまねに続いて顔に出てましたね。

    家もデリシャスパーティチームの中で菓彩あまねよりも広くてお金持ちですし、コミュニケーションに関しては少し不器用で力も和実ゆいと菓彩あまねには劣りますが、頭の賢さとプロポーションが風鈴アスミ程でなくても抜群で大人っぽいのが良いですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      リシスさん、こんばんわ!

      頭の良さに関してはここねちゃんはデパプリでトップクラスですね(^^
      アスミンは大人っぽい雰囲気なのにお箸すら使えないギャップがいいですね笑

  6. かれひか より:

    今晩は。

    PCのサーバーが物凄く重くて、コメント遅くなって申し訳ございません。

    全部お盆のせいです。

    後、何時も仕事休みである姉にPCを付けて貰うのですが、姉も仕事でいなかったのです。

    今回は不運が重なりました。

    今回はここねさんの両親初登場回でした。

    ここねさんの両親の声優さんは若手声優さんですね。

    中野さんと行成さんを調べてみたら、プリキュアシリーズは2人共初出演みたいです。

    次回はコメコメさん家出回。

    コメコメさんの成長した姿がぷりきゅ~と2弾でラインナップされてたので、そろそろ出ると思いますね。

    コメコメさん、成長するのは良いですが、ゆいさんが変身出来ませんよね。

    変身時は一回妖精に戻って、成長した姿になるのかな?

    もし前後編になるとすると、来週はトラウマ回になるかもしれませんね。

    冒頭のコメントは不味かったら、修正して下さい。

    宜しくお願い致します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      いえいえコメントは義務じゃないんで大丈夫ですよ笑

      今作はいつにも増してゆいママしかり拓海ママしかり
      中学生のお子さんを持つお子さんとは思えない若々しさですね
      ここねママも下手したら自分と同い年くらいかもしれないに若い(^^;

  7. あおきしずく より:

    ここねちゃんの叔母さん、あの行動だけ見て『わがまま』と取ってしまうのはどうよ?って思ったのですが。