デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第28話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第28話「コメコメの力をみんなに…!パーティキャンドルタクト!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回もOPは、映画の見所でしたが、公開が、秋分の日です。
    ストーリーは、新たなウバウゾーに苦戦していました。
    最後は、新しいアイテムが登場しましたが、使う場面は、増えるでしょう。
    EDは、今回も映画で使われる曲でした。
    25日は、クッキングダムの内容ですが、クッキング、クックイーンと対面するでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      satoshiさん、こんばんわ!

      まあ、今回コメコメがくれたアイテムはしばらく使わそうですねー
      個人的にはこういうモロ子供向けって感じの曲は好きです(^^

  2. ダンバイン より:

    コメコメの強い思いが デリシャスパーティプリキュアが得られた新たな武器
    プリキュア ライトマイデリシャス コメコメも五人目のプリキュアに
    変身出来て良かったね。しかし 怪盗ブンドル団 セクレトルーが語る
    材料がそろいました これは何を意味しているのか?
    来週25日(日) クッキングダムが舞台なので 何か手がかりが
    見つかるかもしれません。こうご期待です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      個人的にもう半分も過ぎてるしそろそろセクレトルーさんとプリキュア対面してほしいですね(^^;
      1話からでもここまで対面しないと思いませんでした笑

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    今回ついにナルシストルーの動機に仄めかしが出ましたね。まあ、いわゆる「無敵の人」的な思考でしょうけど、やってることは許されません。
    ところで、撤退したゆいちゃんは割とケロリとしてました。だが相方のコメちゃんは事態を深刻に受け止め過ぎるどころか自分を卑下してしまっています。ここでゆいちゃんがしっかりと彼女をお叱りして励ます、鬱をふっとばすいい展開にこぎつけました。あと影の薄めなメン君も妖精女子陣を励ますなどいい活躍。

    なお、デリシャストーンのことをセクレトルーは「トカゲの尻尾切り」と言ってましたが、ナルシストルーのは模造品?それともその石がありふれているのか?

    次回はクッキングダムへ!
    ようやく大きく動きますか。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      まあ、ナルシストルーくんの意外な一面が見れましたね
      陽キャかと思ったんですが意外でした笑

      セクレトルーさん出撃かと思ったらまたしばらくスピリットルーが出撃になりそうですね(^^;
      セクレトルーさんがプリキュアと対面するのはいつになることやら

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は新アイテムパーティキャンドルタクトと全体浄化技プリキュアライトマイデリシャスのお披露目回でしたが、コメコメとゆいちゃん達、パムパム、メンメンの絆が強まって良かったです。
    それにしても先代コメコメ(一世)ってシルエット姿でしたが、結構大きかったですし、強かったみたいなのでコッペ様みたいな感じだったのでしょうね( ̄▽ ̄;)前回のコメントにもしましたが現コメコメも最終決戦前でアルティメットコメコメ(?)にはなる可能性もあるかもしれませんね(笑)
    あとはナルシストルーさんの過去が少しですが判明しましたね。天涯孤独だったのかわかりませんが何らかしらの理由で大勢で食事をするのが嫌で思い出を奪うという能力になったかもしれません。最終的にはマリちゃんに捕獲されるシーンで今回は終わりました。
    次回はクッキングダム訪問回。何故かナルシストルーさんも一緒にいる状態なんですが、クッキングダムに行く前に改心するのか、居場所を作るために連れてくのかはたまたこれもナルシストルーさんの策略なのかわかりませんが次回にはナルシストルーさんの真意が判明するかもしれません。また新キャラ(あらすじだと見習いクックファイターのセルフィーユ)も登場しますが男の子なのか女の子なのかわかりませんね( ̄▽ ̄;)同じクックファイターならブラペも連れてくれば良かったと思うのですが、連れてくとシナモンさんだと勘違いしてしまうのか、これからの展開に大きく発展しまうからあえて連れてこなかったかもしれません。
    あと次回からは遂にセレクトルーさん出動?となるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      コメコメが成長度を見るともしかするとさらに大きくなるかもしれせんね
      個人的にナレーションのおばあちゃんは実は将来のコメコメなのではと思っています
      ゆいちゃんとちゃん付で呼ぶのはコメコメとナレーションだけですからね
      まあ、これはちょっと希望込みの予想ですが笑

      ナルシストルーくん陽キャかと思ったんですが、天涯孤独なのが意外でした

      次回かなりのギャグ回の予感…逆にこの場面ではセクレトルーさんが出なそうな気もします(^^;

  5. あさり より:

    追記コメント
    来週、遂に劇場版デパプリ公開になりますね。今年も家族みんなで観にいきます。本編では見られないパムパムとメンメンの人間体も見れるので楽しみです。それに同時上映の4世代(スタプリ、ヒープリ、トロプリ、デパプリ)による共演も嬉しいですね。今年は春映画がなかったためこういった形の共演はいいと思います。そうなると来年の春映画は20周年に向けてのオールスターズ映画復活になるかもしれません。だとしたら凄い人数(現在のプリキュア人数は73人と来年の初期プリキュアの人数)になりそうですね

    • プリ夫 プリ夫 より:

      現在ちょうどYouTubeでトロプリの映画がやっているので見ていますが中々いいですね(^^
      パムパムの人間体はかなり可愛かったですね!

      20周年なのでもしかしたらそういう取り組みしてくそうですね
      是非全員集合オールスターみたいです!

  6. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。こちら強力な台風が接近してます。
    今回のデパプリもかなり重要回で、
    ピンチシーンも多かったです。
    こめこめの新たな力で強化フォームが出るということからデパプリも後半に入ってる印象です。
    来週でいよいよ映画公開&西九州新幹線開業。
    9月上中旬は台風や猛暑に翻弄されたけど、それを乗り切れば楽しみな日です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ナルシストルーくんが舐めプしてなかったら負けてました(^^;
      台風結構やばいみたいですね…
      九州の方は大変だとは思いますが、無事乗り切れるのを祈っています

  7. かれひか より:

    こんにちは。

    台風が来たので、今日は帰りが大変でしたね。

    パーティーキャンドルタクトが出ましたね。

    全体浄化技プリキュアライトマイデリシャスが登場。

    ナルシストルーさんの過去が明らかに。

    天涯孤独だったみたいですが、やってる事が最悪ですね。

    次回、クックキングダムに行くみたいですが、ナルシストルーさんが改心するのか、それともブンドル団に連れて帰られるのか。

    僕としてはナルシストルーさんはやってる事が最悪ですが、更生して欲しいと言う気持ちはありますね。

    コメコメさんが5人目のプリキュアに。

    妖精がプリキュアになるのはキラプリのパルフェ以来ですね。

    多分。

    間違っていたらすいません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まあ、あそこまで孤独だからこその悪落ちかもしれませんね(^^;
      展開的にクックキングダムで更生というのもありそうです!