わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第18話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第18話「まゆの気持ち、ユキの気持ち」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、プリキュア放送1000回でしたが、ユキは、まゆにこむぎといろはに関わらないように言いましたが、仲間入りを拒否していました。
    ウサギは、見た目がラビリンでした。
    エンドカードは、1000回にふさわしいものでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      なんともちぐはぐな関係となってしましたね(^^;
      来週の挽回とリリアンの変身が楽しみです!

      1000回のエンドカードよかったですね
      初代のあの絵柄の感じが好きなので(^^

  2. ダンバイン より:

    キュアニャミーは まゆを危険な目に合わせたくない 動物を退治する派 その気持ちはわかんわけでもない
    それにたいして まゆは こむぎ いろはとプリキュア一緒にやって欲しい
    動物を傷つけず ニコガーデンに帰す派 まゆはどうするか?
    迷っているが 来週9(日)まゆが キュアリリアンに変身するので
    動物と接する事とはどういうことか?プリキュアたちは
    これから学んでいくことでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんにちわ!

      まあ、ニャミーにっとはまゆちゃんが全てと言っても過言ではないので
      気持ちはたしかにわからんでもないですね(^^;

      元が動物だけにその辺は学びやすそうですね笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は2人の本音回?でしたが、ユキちゃんが想像以上のヤバさにちょっとドン引きしました( ̄▽ ̄;)
    ユキちゃんも過保護を通り越して毒親に近い感じでした。ユキちゃんがまゆちゃんを守りたいという気持ちもわかりますが、こむぎちゃん達には関わらないようにという忠告は度が過ぎると思いますし、まゆちゃんもアニマルタウンに引っ越してからの初めての友達であるこむぎちゃんといろはちゃんを無視する事はできませんからそりゃ怒るのは仕方ないですね。前回に続き今回も不穏な空気で終わってしまいました。
    あとユキちゃんが人間体になったり、プリキュアになった経緯も明らかになりましたが、ユキちゃんの強い意志でプリキュアになったという感じで鏡石の影響ではないのかなと思います。
    あと個人的にはユキちゃんを猫吸いして赤くなったまゆちゃんが可愛かったです(笑)
    次回はキュアリリアン登場回、予告をみているとワンダフル達が小さくなっている状態でピンチになっている感じですが、まゆちゃんがどんな経緯でプリキュアに覚醒するのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      たしかに毒親みたいな感じになってましたね(;’∀’)
      まあ、こういう気持ちのすれ違いはプリキュアシリーズでは付き物で、
      そこからの絆が良い感じになるツンデレ?的なものになってるので今後に期待しましょう(^^

      そうですね、ユキちゃんのまゆちゃんへの想い的なもので変身したってことでよいと思います

      あのまゆちゃんはよかったですね!
      個人的に猫の姿であのしゃべり方が違和感ありまくりでしたね笑
      いずれは慣れてくるんでしょうが(^^;

      来週は変身や小さくなったりと見どころが多そうです、私も楽しみです(^^

  4. あさり より:

    追記コメント
    わんぷりの6月分の放送リストですが、今月は猫コンビメインの話となりプリキュア恒例の追加戦士アピール月間になりますね。
    19話はキュアリリアン登場回、20話は猫コンビの浄化技アイテム回、21話はユキちゃん編入回となっていますが、22話はどんな話になるのかわかりませんね( ̄▽ ̄;)
    後期エンディングもそろそろ変わる時期になりそうですが、ひろぷりの後期エンディングみたく4人+あからさまに追加戦士がいそうなスペースがあったらマジェスティみたく9月の劇場版わんぷり公開直前に追加戦士が出てくるのかなと思います。
    わんぷりストーリーも丁寧でキャラクターも魅力的なキャラで面白いのですが、個人的には大福の出番が少ないのが不満ですね。飼い主である悟くんは動物アドバイザー役で毎回出番があるのに大福はまだ数回しか出番がないのが不公平だなと思いました。今月は猫コンビメインなので仕方ないですが、来月あたりにはウサギコンビの話もやってほしいですね。
    途中で愚痴コメントなり不快になったらごめんなさい(´;ω;`)
    でもこむぎちゃんといろはちゃん、まゆちゃんとユキちゃんみたいに悟くんと大福にもクローズアップしてほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      6月の放送予定ありがとうございます!
      22話の編入回が楽しみですね、ユキちゃんの美人っぷりにクラスが驚愕するでしょうし

      なるほど、正直今作は追加戦士なくてもいいかなーと思ってるですが、
      今回の作品だと出てもうまくまとめてくれる気がします(^^

      確かに大福あんま出番ないですね
      うさぎは基本しゃべらないので使い方が難しいんでしょうかね(^^;

  5. かれひか より:

    こんにちは。

    ユキちゃん、あさりさんの言う通り、過保護通り越して、毒親ですね。

    一歩間違えれば、ユキちゃん、犯罪者になる可能性もあります。

    こむぎさんといろはさんに関わるなはそりゃまゆさんも大激怒しますよ。

    初めての友人がこの2人なのにな。

    次回はいよいよキュアリリアン初登場回。

    まゆさんが変身するんでしょうね。

    21話でユキちゃん、学校に行くのか。

    でも、今のままだったら、学校でも孤立状態でしょうね。

    ユキちゃんが早く丸くなって欲しいですね。

    ユキちゃん、壮絶な過去があったのでしょうね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      さすがに犯罪というまではいかないと思いますが、
      女児アニメじゃなかったらかなり黒い話になりそうです(^^;

      友達になってくれた二人にその言い方はさすがのまゆちゃんも激おこでしたね…

      まあ、学校行く頃にはまゆちゃんとの関係も良くなって
      学校でもうまくやっていけるかなと(^^;

  6. 麻里亜 より:

    いちおうごめんなさい、 ユキさんは過保護だけど、毒親でもないですよ、確かにいろいお制限はしているけど、 こむぎみたいに飼い主を守りたいらしいので、のんびりと、ユキちゃんが変わっていくの見守りましょう

    • プリ夫 プリ夫 より:

      麻里亜さん、こんばんわ!

      まあ、かなり過激なまゆちゃんへの愛情表現だったので
      そう思う人が多かったのかもしれませんね(^^;

      まあ、この辺のすれ違いはプリキュアシリーズではあるあるですし
      今後の更になる絆の深まりに期待しましょう(^^