わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第15話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第15話「まゆ、はじめてのお泊り」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、メエメエに密着する内容でしたが、まゆが同行しました。
    キラリンペンギンは、見た目がペギタンでした。
    メエメエの声は、カナタの立花さんが担当です。
    アニマル達は、パーティーを計画していました。
    結局は、プリキュアのために開いたパーティーでした。
    予告の最後に野原しんのすけが登場しましたが、コラボレーションでしょう。
    エンドカードは、ワンダフルの誕生日でした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ

      私まさにペギタンみたいだなとおもってました笑

      まあ、最後にメエメエはみんなからの似顔絵もらったのでよいでしょう!

      まさかのコラボにビックリしましたねー
      クレヨンしんちゃんとのコラボはSS以来ですかね?

      何にせよ楽しみです(^^

  2. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はメエメエ回でしたが、メエメエがニコガーデンでの過ごし方(?)を描いた回でした。
    メエメエも行方不明の主であるニコがいつでも戻ってこれるようにちゃんと管理したりと悟くんの言った通りしっかりしてるなと思いましたし、戦闘シーンでは体を張って囮になったりと大活躍でした。一緒に浄化するシーンは笑えました(笑)
    次回は鏡石のひみつ回。こむぎちゃん達が何故プリキュアになれたのか、ニコダイヤの奇跡と関係や、しんちゃんとシロのコラボも気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      メエメエさん、しっかりしてるのはアニマル達知っていて最後みんなの似顔絵を渡すシーンはすごくよかったですね(^^
      あの浄化シーンも凝ってましたね笑

      来週のしんちゃんコラボ楽しみですね!
      こむぎちゃんの汗の流し方のしんちゃんとシロのあの目の感じどんなふうになるのか(;’∀’)

  3. あさり より:

    追記コメント
    遂にキュアリリアンの登場回で判明したのでコメントします。6月9日放送の第19話です。サブタイトルにもキュアリリアンの名前が入っているので確定してます。
    17話から19話まではユキちゃんとまゆちゃん中心になると思います。ニャミーの正体や、ニャミーの真意、それに対するまゆちゃんの気持ちがどう受けいれプリキュアになるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお!…結構長いですね(^^;

      後1ヵ月ですか、その後のまゆちゃんの話も尺も取ってる分を考えると
      スタッフが力入れてるのわかりますね!

      ニャミーあの感じからどんな感じで仲間になるのか気になりますねー

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    今回はメエメエ密着回ですね。

    次回はしんちゃんとのコラボ回ですね。

    あさりさんがコメントしてますが、キュアリリアンの登場回は6月9日の19話です。

    僕はYoutubeの釣っとくさんの動画で知りました。

    サブタイトルがシンプルなので、もう少し捻りが欲しかったですね。

    2人の変身アイテムも判明しました。

    変身アイテム兼浄化武器にもなるアミティーリボンタンバリンです。

    5月25日発売で、価格は6050円です。

    ちょっと高いですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      しんちゃんコラボ、あの予告の見せ方うまいですよね!
      わんぷりは予告は特にそう感じます笑

      ま、ワンプリのサブタイトルはシンプルだからそこが良いみたいな感じがあります

      「言っちゃダメェ〜!」っていう過去一ぐらい短いサブタイトルもあるので
      そこはわんぷりの良さとしておきましょう笑

      親御さんの懐には少し厳しいですね(;’∀’)

  5. 麻里亜 より:

    久し振りに書き込みます…、まあ、ちょこちょこ見てはいますけど、
    メエメエ回よかったですね、 まゆちゃんおとなしいけど、やっぱり動物は好きなのか…、モフモフしにいったりとか…、なんかよかったです。
    次回は、クレヨンしんちゃんとのコラボもありますが、ここには書いてないけど、クレヨンしんちゃんのしろと、しんのすけもプリキュアになるらしいですよ(キュアオシリィと、キュアワタアメ) クレしん風のプリキュアもかわいいので(多分最後の3話目に放送) よかったら見てみたらどうでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      麻里亜さん、お久しぶりです!

      人見知りだけど動物には優しいそういう感じが出てましたねー
      あのモフモフしてる感じよかったです(^^

      しんちゃんはキュアオシリィ…最近のしんちゃんはコンプラに負けてる印象がありましたが、攻めた名前ですね笑

      そうですね!せっかくの機会なのでしんちゃんみて見ようと思います
      最近はあまり見る機会もなかったので(;’∀’)