わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第8話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第8話「まゆのドキドキ新学期」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、まゆが転入する内容でしたが、教室に入る場面、自己紹介は、プレッシャーでした。
    担任の先生は、馬術部の顧問です。
    更に、二人の同時変身と決め台詞も登場しました。
    参考までに、猫組の誕生は、いつになるでしょうか?
    予想は、10話以降になるでしょう。
    次回は、こむぎが学校に行く内容ですが、犬の姿になると大騒ぎになりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      担任の先生しかるクラスメイトしかり、みんな動物モチーフでしたね笑

      いや本当にいつなんでしょうね
      今のところまゆ、ユキは変身する予定はなさそうですし(;’∀’)

      なんか昼食食べて眠くなって犬に戻る…というの見ましたがどうなるんでしょうね
      授業なんて犬ちゃんにとっては絶対面白くないでしょうし(^^;

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。きょうはまゆちゃんの転校回。
    やはりまゆちゃん、緊張していました。
    今回のガルガルは馬でスピードタイプで2人を翻弄させていました。
    そして次回はこむぎちゃんも転校回。
    まゆちゃんとこむぎちゃんは穏やかと明るい性格の真逆ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      あの人見知りはここぴー以上でしたね笑
      来週の転校回も波乱がありそうです(;´∀`)

      性格が反対だからこそ合う感じがありそうですね
      個人的にわんぷりは面白いと感じてるのでこの辺もどうなるか楽しみです(^^

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    まゆちゃん転校回でしたね。

    担任の先生は馬術部の顧問か。

    デリプリのここねちゃんとまゆちゃんは意気投合できるかもしれませんね(性格が共通してますので)。

    次回はこむぎちゃん転校回ですね。

    プリ夫さん、31日と4月7日は仕事の為、コメントが遅れます。

    僕の職場、人がいないんですよ。

    来月にはまゆちゃん達が変身しそうですね。

    個人武器が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      馬術部というのがすごしですね、プリ5のかれんさんを思い出します(;´∀`)
      個人的にまゆちゃんはここぴー以上のコミュ障な感じしますね笑

      コメントは自由なので気にしなくて大丈夫ですよ(^^

      人がいないといる人の負荷が多くなりますよね(;´Д`)
      このご時世なので無理のない範囲でお仕事頑張ってください!

  4. かれひか より:

    プリ夫さん、すいません。

    できるかもしれない→出来るかもしれないです。

    漢字変換してませんでした。

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はプリキュア恒例のまゆちゃん転校回ですが、自己紹介からポンコツっぷりを全開してしまうというまゆちゃんからみれば大惨事(?)でしたが、いろはちゃんのフォローのおかげでなんとかなりましたね( ̄▽ ̄;)
    いろはちゃんのおかげでまゆちゃんが学校生活からと恐怖心が少しずつ解したという感じですね。これは推測ですが、ひまりちゃんやらんちゃんみたく好きな物になると熱く語ってしまい周りからドン引きされた思い出があり、孤独になってしまった過去があるんじゃないかと思うのですが、まゆちゃんの過去回を期待してます。
    こむぎちゃんとユキちゃんの威嚇(?)シーンは面白かったです(笑)ユキちゃんが人間体になったらゆかりさんみたいなキャラになるんだろうな思います。
    あとメインキャラと同じクラスメートや先生の名前が動物の名字になっているのです。担任である「馬」場園先生、クラスメートの大「熊」さん、「蟹」江さん(この2人は公式サイトのキャラクター(取り巻く人々)にいる)、「牛」込、「鳥」枝、「羊」田とちゃんと動物にちなんだ名字になっていますし、4話のプリティホリックに来てたおば様トリオもお鶴、お亀、お鹿という名前になっています。アニマルタウンの住民はみんな何らかしらの動物の名字か名前なのかなと思いました。
    次回もまさかの転入回。こむぎちゃんまで中学校に来るという展開には驚きましたね。今回いろはちゃんも言ってましたが、手続きとかこむぎちゃんの事をどう紹介するのか気になりますし、まゆちゃんが人間体のこむぎちゃんを見てどう思うのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      個人的にまゆちゃんはここぴー以上のポンコツぶりを感じますね笑

      確かに今日のまゆちゃんは好きなものには饒舌になるオタクみたいな感じになってましたね(^^;
      好きなものが絡んだときのまゆちゃんのしゃべりに今後とも期待です笑

      ユキちゃんの人間体が全然想像できないんですよねー
      変身前のテンションとかすごく気になります(;’∀’)

      そうですね、大熊さんと蟹江さんに関しては髪型でそれを表してましたし
      今作はとにかく動物に特化してるなという印象です!

      個人的にわんぷりは非常に面白く視聴できてるので来週のこむぎちゃん転校回も楽しみです(^^