わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第7話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、こむぎといろはの対立する後編ですが、こむぎは、嫌われたと思い込んでいました。
    更に、幹部と思われる敵が登場しましたが、今後の鍵になるでしょう。
    又、タクトで浄化させました。
    今後、使う場面は、多くなるでしょう。
    最後は、映画の告知がありましたが、秋の公開です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      その思いこみで家出でしたからね(;´∀`)
      前作が幹部登場なかったのだけに楽しみです1

      映画も楽しみですね(^^

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    わんぷり、劇場版の公開が決まりました。

    9月13日に公開です。

    オールスターズ映画では無くて、単体映画みたいですね。 

    今回は仲直りからの新技が。

    敵幹部らしき方も登場。

    次回は学校回。

    プリ夫さん、わんぷり2話に間違えて投稿しました。

    わんぷり2話にコメントしたものは削除しておいてください。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あ、すいません

      私も2話の方にコメ返ししてしまいました(^^;
      削除しておきました!

      かれひかさん、こんばんわ!

      もう記念年じゃないとオールスター作品は難しそうですね(^^;
      セリフ聞くとまほプリとのコラボ?があるかなと勘ぐってしまいます笑

      個人的には学校回楽しみです!

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は新技お披露目回とケンカ回後編でしたが、お互いの気持ちが分かり合い、仲直りして良かったです。
    あと今回の悟くんカッコよかったですね。こむぎちゃんにプリキュアとしての使命やいろはちゃんの気持ちを考えてほしいと諭すシーンは良かったですし、大福も実は硬派キャラ(大福にとって悟くんはマブダチとかこむぎちゃんに励ますとか)いいキャラしてますが、個人的にはこのコンビは正直プリキュアにはなってほしくないなと思ってます。悟くんはマリちゃんみたいにワンダフル達の相談役、サポーターとして、大福は人間体にはならないで喋る程度で悟くんを支えるキャラがいいかなと思います。追加戦士はまた違う第三者であってほしいと個人には思いますね。
    次回も恒例となった転校生回。まゆちゃんがいろはちゃん達と同じ学校に入りますが、新しい学校生活に馴染んでいくのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      なんか悟君は今作品でキーマンになる感じがしますね(^^
      私もできればプリキュアになれずサポート役でお願いしたいです笑

      自分はうさぎを飼ってたことがあるんですが、あの無表情のうさぎは実は硬派キャラだったのかと
      思い返しています^^;

      来週も面白そうですね!
      コミュ障っぽいまゆちゃんがどのように打ち解けるか楽しみです(^^

  4. あさり より:

    追記コメント
    他の方たちにもコメントがありましたが、劇場版わんぷりの告知がありましたね。告知内の「素敵なお友だちの出番です!って言いました」この言葉を聞いた時はひろプリとまほプリのメンバーと共演するのかな!?とワクワクしますね。前作であるひろプリはわかりますが、まほプリは今年(多分秋頃)に放送予定のまほプリ2から告知枠(?)なのかなと思いますが
    この3作品が共演(まだ確定ではありませんが)するのは嬉しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私もまほプリが出るのかなと思いました(^^

      そうですね、もし本当にまほプリ2がやるならちょうど良い宣伝タイミングなのかもって感じですね!
      ただプリ5の大人プリキュアのちょっとあれだったので少し心配でもあります(;’∀’)