わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第6話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第6話「こむぎ、いろはとケンカする」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、こむぎといろはが対立する内容でしたが、タクトをゲットしたことは、いいものの、何かが欠けていることを執事が指摘しました。
    まゆと父親は、リモートで連絡していますが、ましろ同様でした。
    最後は、こむぎが家出しました。
    次回は、二人の共同技になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まゆちゃんの父親イケメンでしたね笑
      この話でケンカ回終わる思ったらの回跨ぎにすこしビックリしました(゚Д゚;)

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    ここで、いきなり、わんぷりのトラウマ回が。

    早く無い?トラウマ回が。

    まゆさんがプリキュアに覚醒するのは早くても来月かな?

    こむぎさんは家出しましたね。

    いろはの気持ちは分かりますが・・・。

    次回は共同技回。

    ガルガルライオン、序盤の強敵ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうですね、まさかここでこむぎちゃんが家出するなんて思いませんでした(;´Д`)
      正直この話で仲直りして終わると思ってたので…

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日は喧嘩回で、主人公とパートナーが喧嘩するのはよくあることですが、
    その回で仲直りするかと思いきや、次回に持ち越すのは意外でした。
    こむぎのリードが無いと発覚したのが発端かと思われます。
    しかも相手のガルガルは強いライオンで、ワンダフルがライオンの雄叫びで怯んで動けずその隙にフレンディともに弾き飛ばされ始めて敗北となってしまいました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      まさにそれでこの持ち越し展開は意外でした
      EDの歌詞で秒で仲直りというのもあったので笑

      ここで百獣の王であるライオンを出した意図が気になりますね
      正直ラスボスにしてもいいかなと思っているので(;’∀’)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はプリキュア定番(?)となった喧嘩回でしたが、いままで喧嘩回とは違い仲直りは来週に持ち越しという斬新な展開になりました。
    こむぎちゃんがフレンドリータクトを使えないという展開(アイテムが使えない)はハグプリのはなちゃんを思い出しますね。パット(アイテム名を忘れました)を使ってウェイトレスになろうとしましたがはなちゃんだけたこ焼き屋の姿(?)になり、そのまま変身できなくなり、初めての敗北回になりました。
    今回のガルガルも小動物や草食系ではなく百獣の王であるライオンが相手でしたし、ライオンを見た事がないこむぎちゃんにとっては強敵だと思います。仲直りができないまま、こむぎちゃんが家出をしてしまうラストで終わりました。
    次回は正式なワンダフルとフレンディーの浄化技回(てっきり今回お披露目になるかと思ったので( ̄▽ ̄;))ちなみに次回タイトルの「ペラーレ」はイタリア語の「スペラーレ」から来てると思います。意味は「希望する、願う」です。キャッチコピーである「みんな仲良し」に相応しいなと思いますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      EDの歌詞で秒で仲直りとか言ってからこれで終わりかなと思ってからの
      まさかの来週持ち越してでしたね(;´∀`)

      ああ、はなちゃんだけたこ焼きやって不遇回ありましたね
      言われて思い出しました笑

      次回予告そういう意味があるんですね!
      本編からのあのこむぎちゃんのあほ面で全然頭に入りませんでした笑