わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第31話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第31話「ニャンフルエンサーまゆ」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    オープニングは、映画の見所でした。
    まゆのキュアスタの場面は、前の学校の友達のことが不安でした。
    敵は、ザクロが出撃しましたが、トラメと交互になるでしょう。
    リリアンは、編み物の道具です。
    最終的に和解に至りました。
    最後は、映画の告知で、ジャルジャルが登場しました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      何とも二足歩行のこむぎちゃんたちが印象に残る映画オープニングでしたね!
      敵は交互になりますが、個人的にはザクロさんの方が多く出てほしいです笑

      なんやかんや和解出来てよかったですねー

      個人的にバラエティ番組好きので芸人回は通常回にやってほしかったですね笑

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    まゆちゃん個人回でしたね。

    まゆちゃんと真由ちゃんが以前通っていた学校の同級生が和解出来て良かったですね。

    プリ夫さん、同級と書いてましたが、同級生のミスでした。

    お詫びして訂正いたします。

    次回は動物園回ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうですね!気づかないとこをユキちゃんが気づかせてくれたのもよかったと思います(^^

      あ、そういうなの私は気にしないといか気づかないので大丈夫ですよ!
      自分も誤字が多いので笑

      次回、ハレワタールさんが予告に出てきたので、どのように絡むのか楽しみです(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はまゆちゃん回でしたが、誤解が解けて仲直りができて良かったです。
    ザクロさんは今回も可愛かったですね。ボス(ガオウ)に忠誠心というよりは恋愛感情が大きい所はシンド姉さんにそっくりです(笑)あとガオガオーンがキラリンアニマルから一般動物(?)に変えましたね。下手すると大福がガオガオーンになる展開もありそうな気がします
    次回は動物園回。いろはちゃんが幼い頃から大好きなゾウのふれあい回になりますが、予告にまさかのソラちゃんが登場。わんぷりチームとの掛け合いが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、前半の展開がデジャヴで心配したんですが、無事仲直りして良かったです(^^

      個人的には今回のザクロさんはシンドイ姉さんよりも濃い愛情キャラと感じます笑

      おお、大福がガオガオーン…あながちなくもないですね
      大福推しの自分は少し複雑ですが笑

      ソラちゃん登場ビックリしましたねー
      来週どんな感じで絡むのか楽しみです(^^