わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第32話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第32話「動物園の推しアニマル」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回もOPは、映画の見所でしたが、ゲストに「魔法使い」組、「ひろがるスカイ」組が登場する予定です。
    スト-リーは、ふれあいパークの内容で、「ひろがるスカイ」組が登場しましたが、今回の映画に合わせてでした。
    敵は、再びザクロが登場、更に、「魔法使い」組も登場しました。
    結局、戦闘のフォローに登場しませんでした。
    17日に「ドキドキ!プリキュア」の小説が発売になります。
    今は、「スイート」、「スマイル」の小説があります。
    映画は、スケジュールを見て、慎重に判断します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!
      返信遅れてすいません(^^;

      正直この回はハレワタールさん登場かと思ったら全員来ました笑
      映画に合わせてまほプリ組の出るのかなって感じですね

      おお、小説が出るんですね!
      スマイル組は結構えげつないって見たことあるので自分はみることないかもしれません(;’∀’)

  2. ダンバイン より:

    今日のプリキュア 象のさくらが ガオガオーンに変身させられ 
    ワンダフルプリキュアが やめてと必死に訴えるも 聞き入れようとしない
    それどころか 壁を壊して 外へ出たがる そんな時 周りの動物たちが
      プリキュアが 人が キュアフレンディが 犬飼いろはが
    泣くよ と言う 言葉では言えないも
    目でメッセージ送る 野生の誇り プライドがあると言う瞬間見た気がします。

    それにしても 広がるスカイプリキュアと魔法近いプリキュアの
    キャラクターがゲスト出演していたのは意外でした。今後が楽しみです

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      あの動物たちがまもるシーンとかったですね(^^
      まほプリは2がやるからってかんじですかねー

      今見てる女児さんにとっては???だと思いますが笑

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    ひろプリとまほプリのゲスト出演回ですね。

    まさかでしたね。

    プリ夫さん、9月29日の放送回で、悟さんがいろはさんに告白する?回みたいですね。

    サブタイは「悟の告白大作戦」ですね。

    作戦を組むのは恐らくはまゆさんかな?

    まゆさん大暴走回かもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      自分もそのサブタイと内容見ました!
      あらすじ見た感じではケイジくんという絶対犬であろう嫉妬する悟くんが楽しみです(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はいろはちゃんの推しアニマル回でしたが、映画公開直前というのもありちょっとした演出もあって良かったです。予告ではソラちゃんしか映っていなかったのですが、ひろプリチームはみんな出演して良かったのですが、同じく映画に参戦するまほプリチームが姿だけで声がなかったのは残念です。映画では戦闘スタイルが違う3チームがどうやって共闘するのか楽しみです。
    次回はいろはちゃんのお父さん回。両親がメイン回というのは珍しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      個人的にはハレワタールさんが出ればよかった思ったんですが、みんな出てくれましたね笑
      まほプリチームは大友はわかりますが、女児はわからないという認識でスタッフも割り切った感じしますね(;’∀’)

      なんやかんや9年前の作品で、女児先輩は知らないと思いますし笑