わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第11話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第11話「山に潜む、巨大生物!?」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、山に巨大生物の手がかりの内容でしたが、学校でもその話題で持ちきりでした。
    更に、謎の女性が登場しましたが、今後の鍵になるでしょう。
    敵幹部が再登場しましたが、名前は不明です。
    21日は、3人目が誕生します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      謎の女性…一体どんなユキちゃんなんでしょうね笑
      なんか来週はとりあえずニャミー登場になりそうですね!

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。クマのガルガル、強そうでしたが、
    クマより大きい生き物は臆病だとわかりました。
    次回はついにキュアニャミーが登場。
    猫のようなしなやかさなイメージで美人です。
    そしてリリアンは5月あたりに初変身かもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      子供の教養番組としてもわんぷりはいいですね(^^
      アラフォーの私も熊のその辺の知識を初めて知りました笑

      なんかニャミーはキャッツアイみたいな感じになっててかっこいいですね!

  3. ダンバイン より:

    「目覚めよ この世界を破壊するのだ。」
    ついにでましたね。動物を狂暴のガルガルに変身させて
    プリキュアと戦わせる この黒幕はいったい誰か?
    今後が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      なんかこの楽しみは前作でなかったの良い感じですね!
      黒幕しかりニャミーの今後がめっちゃ楽しみです(^^

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    黒幕が出ましたね。

    次回はキュアニャミー初登場回ですね。

    リリアンは早くて、4月下旬、遅くても来月登場でしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      来週はニャミーは顔見て程度って感じですね(^^

      リリアンどうなんでしょうねー
      とりあえずニャミー登場が気になってるので
      それが終わってからでしょうか(^^

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は見晴山に潜む巨大生物回でしたが、次回に繋がる伏線がありました。
    まゆちゃんの前に現れた、謎の女の子やキュアニャミーの正体や謎の敵キャラがガルガルの卵の持ち主、ニコガーデンを襲撃した張本人なのか気になりますね。
    今回の話を見た感じだと、キュアニャミーはゆりさんみたいに先輩プリキュア枠な感じがしますし、次回予告の月をバックに立つキュアニャ
    ミーのシーンがカッコよかったです。
    次回はキュアニャミーが本格的に登場しますがどんなキャラで、どのような活躍をするのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      自分もこの伏線の作り方がうまいなーと感じました!
      前作のひろプリはなんかいろいろやろうとして空回りした印象があるのでそのギャップでしょうかね(;’∀’)

      なんか猫だけにキャッツアイみたいな感じで描写でよかったですねー
      来週は顔見せ程度でしょうが、人間体でこむぎちゃんとどんなふうに絡むのか楽しみです笑