わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第12話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第12話「私はキュアニャミー」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ニャミー誕生でしたが、まゆは、ユキがいなくなることが不安でした。
    フクロウ型のカメラは、防犯カメラのように見えました。
    ニャミーがまゆの前に現れた時は、名乗りをあげていませんでした。
    正式に仲間入りするに時間がかかるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あのカメラしっかりと倒して証拠隠滅するあたりニャミー頭よさそうですね!
      こむぎちゃんが人間になった時のとのギャップが笑

      猫ちゃんの頭脳なのに人間より頭いいかなと思いました(^^

  2. ダンバイン より:

    キュアニャミーついにでましたね。なぜ ガルガルを傷つけたり
    動物 人間に心開かないのか?これから
    最強のガルガルが出てきたことで
    プリキュアたちに思わぬ大苦戦 強いられる(しいられる)かもしれません。。
    私としては 4人目 キュアリリアン出てきて欲しいです

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、すいません!コメ返し漏れてました(;´Д`)

      ニャミー強すぎだと思うんですが、このバランスどうなるのか…

      キュアリリアンも全然出る気配ないですね笑
      追加戦士的な時期になるんでしょうか

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    キュアニャミー初登場回ですね。

    まだニャミーさん加入には時間がかかりそうですね。

    チートガルガルが出ましたね。

    次回はニャミーの正体を探る回ですね。

    リリアン加入は早くても来月、遅くて6月かな?

    遅くなったら、追加戦士の加入に影響が。

    来年、プリキュアシリーズ制作するのであれば、ゆっくり出すのは辞めて欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      この感じで行くとリリアン登場がいつになるのかわかりませんね笑
      スタプリのことみたいに雑に集めて、面白いストーリーにしたのすごいと思います笑

    • ダンバイン より:

      ごめんね プリキュア製作スタッフに突っ込む 言い方して悪かった

      • プリ夫 プリ夫 より:

        いえいえ単純にコメ漏れですので、気にしないまたコメント頂けると幸いですm(__)m

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はキュアニャミー登場回でしたが、まだ謎が深まる感じですね。いつ頃からプリキュアになったのか、パクトがない状態で人間体になっているとか(鏡石と影響があるのか)、動機はなんなのかと謎が多いですね。
    いままで肉弾戦なしのわんぷりでしたが、今回のキュアニャミーの戦闘シーンでまさかの解禁するのは驚きました。ガルガルを傷つけないために戦う犬コンビ(ワンダフルライフとフレン
    ディ)と普通に戦ってるニャミーとガルガルに対する接し方(?)の方針で対立するのではないのかなと思います。リリアンが登場するまでは1人で戦うかもしれませんし、5月のわんぷりのストーリーはニャミーとまゆちゃんメインになるかもしれません。
    次回はキュアニャミーの正体を探る回。警戒心が強いニャミーですから素直に仲間になる可能性は低いと思いますね( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      正直あの過去のユキちゃんの話も見てるだけに変身できる理由や動機は気になりますね(^^^

      肉弾戦ないかと思ってからのニャミーのあの感じはビックリしましたね笑
      なんか今の状態でまゆちゃんいつ変身できるのかな思いますね(^^;

      ただ話の作り方が面白くめちゃ楽しみなります!