わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第13話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第13話「キュアニャミーを探せ!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、キュアニャミーを探す内容でしたが、変身前の姿が謎でした。
    ニャミーが正式に仲間入りするに時間がかかるでしょう。
    パンチ、キックなどで攻撃は、虐待に相当します。
    次回から第2クールに突入ですが、4人が揃うには、更に時間がかかるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      この分だとるリリアン登場はいつになつのか気になりますねー
      ただお話は過去最高クラスに面白いので問題ないですが(^^

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    ニャミー加入はかなりかかりそうですね。

    恐らくですが、正体はユキちゃんですね。

    次回はユキちゃんがヤバい回ですね。

    まゆさんがリリアンになるきっかけ回かな?

    リリアンは5月か6月登場でしょうね。

    来年以降はスピーディーに初期キュアを加入させて欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      申し訳ありません、当日にコメ返ししようと思ったですが、お酒飲んでいてそのまま寝てしまいました(^^;

      逆にこれでユキちゃんじゃなかったらとんでもないサプライズですが笑
      なんかいリリアン登場まだまだかかりそうですねー

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はキュアニャミー探索回でしたが、今回は作画とストーリーがギャグよりな感じでハトプリの3人目スカウト回を思い出しました(笑)
    結局、キュアニャミーがプリキュアになった動機やどうやって変身(10話でまゆちゃんがデザインしたパクトが猫コンビの変身アイテムになるかもしれません)したのか判明しませんでした。
    ニャミーが仲間になる鍵になるのはリリアンが早く登場するしかないですね。
    次回はユキちゃんの病気(?)とお泊まり回。まゆちゃんがユキちゃんの事を話してくれるのはもちろんですが、キュアニャミーの事も話してくれるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      申し訳ありません、当日にコメ返ししようと思ったですが、お酒飲んでいてそのまま寝てしまいました(^^;

      確かにギャグよりな感じでよかったですね(^^
      冒頭のこむぎちゃんの「私はキュアニャミー!」(ジャキーン!)というのが面白くて何回か見返しました笑

      正直、まさか変身体が最初にくるとは思いませんでしたね
      なにかきっかけがあってニャミーに変身すると思ったので

      リリアンの登場この分だとかなり先になりそうですねー