わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第4話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第4話「猫屋敷の猫とまゆ」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、プリティホリック開店の内容でしたが、ひろプリ、トロピカルージュでもありました。
    猫屋敷家は、引っ越ししたばかりでした。
    未だに敵の幹部は、登場していません。
    更に、ディフェンスのバリアが使われただけでした。
    次回登場するタクトが、攻撃の武器になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      何気にしりーずで続いてますね(;´∀`)

      ひろプリには幹部たちの描写がなかったので
      わんぷりには早くこの描写がほしいですね(^^

      今のところ技がないので、その辺の登場が楽しみですね!

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    まゆさんは引っ越したばかりだから、まだ慣れて無いのでしょうね。

    次回は武器が出ますね。

    全員揃うのは来月以降ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      人見知りキャラなのでなれるのは大変でしょうね
      ここぴーみたいなキャラですね(;´∀`)

      残り二人の変身が楽しみなので、早くそろってほしいです(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はまゆちゃん回でしたが、ここねちゃん級(?)のコミュ障キャラですね。その性格さ故に過去がありそうです。今後の展開で個人回に深掘りしやすいキャラになりそうです。
    あとこむぎちゃんとユキちゃんの掛け合い(?)も良かったですね。ユキちゃんの内心は「プリキュアとか何訳分からん言ってるの?」と思ってるかもしれませんし、完全に悟くんに頼っているメエメエさんが面白かったです(笑)
    ニャミー達が仲間になるまではメエメエさんずっとこんな感じになるのかなと心配です( ̄▽ ̄;)
    次回は2人の浄化技回。戦闘シーンが少ないぶんどうやってストーリーを補うのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      自分もここぴーを思い浮かべました笑
      放送前は見た目的に高貴なキャラかと思ったんですが、今後どんな感じで掘り下がるか楽しみです(^^

      あの掛け合いは一応人間なこむぎちゃんがペットみたいな扱いが面白かったですね笑

      個人的にはあまり戦闘シーンないのは気にならないですが、浄化技はやはり楽しみです(^^