わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第9話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第9話「こむぎ、中学生だワン!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、こむぎの転入する内容でしたが、メエメエの話しは、ほとんど無視でした。
    眠気になると犬の姿になりますが、発覚したら、一大事でした。
    両者ともにディフェンスのバリアを使っていました。
    リリアンとニャミー誕生は、時間がかかるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      こむぎちゃん、あの状態で中学生として貫けるのか心配になりますね(^^;
      最後見ると大丈夫かもしれませんが

      やっと来週ユキちゃんの進展が見れそうです!

  2. ダンバイン より:

    キュアワンダフル 初めての学校生活 クラスメートと仲良くやって良かったね
    よっぽど 人間社会にあこがれていたんだね。早く人気者になれるといいね。
    それと 新しいプリキュア キュアニャミー キュアリリアン
    いつ出てくるか?待ちどうしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      元がワンちゃんだけに純粋に人間が好きなんしょうね(^^
      来週その辺が進展しそうですね、汚れたユキちゃんが気になります!

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は2週連続転校回でしたが、前回のまゆちゃんのポンコツ全開でしたが、こむぎちゃんはカオスでした(笑)それにニコダイヤの奇跡という謎の力(?)でこむぎちゃんも何故か学校に行けるというぶっ飛んだ展開には驚きましたね( ̄▽ ̄;)
    メエメエが過去にもニコダイヤの奇跡はあった
    と言っていましたが、まだキラリンアニマルた
    ちもまだ揃ってないので6体目分の奇跡、全9体
    分の奇跡とかありそうですね。
    こむぎちゃんにとっては楽しい初日でしたが、いろはちゃんが言った通り、学校は学ぶ場所だとちゃんと理解してくれるのかこむぎちゃんの成長が楽しみです。
    次回はユキちゃん回。こむぎちゃん同様、ユキちゃんも元飼い主なんらかの形で捨てられた(?)感じですし、来週の土曜日にはおしゃべりユキちゃんのおもちゃが発売するので、多分ユキちゃんも人間の言葉を喋ると思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      ニコダイヤ有能過ぎませんかね笑

      あさりさんのようにお子さんを持つ家庭はこむぎちゃんの成長見るのめっちゃ楽しく見れそうですね(^^

      ユキちゃん猫姿でのこむぎちゃんとのからみ好きので早く言葉しゃべるの楽しみです!

  4. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。こんかいはこむぎちゃんも中学初デビュー、
    運動神経、身体能力が、いろはちゃんよりさらに上なのでサッカーのゴールキーパーは完璧で、ガルガルの卵を頭の上に乗せて校庭一周とは体力やバランス力も抜群でした。
    逆に悟くんは勉強寄りらしく、スポーツはかなり苦手で体力もからっきしでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      人間より身体能力高いってわかりますね(^^;
      子供の頃に犬飼ってことありますが、足の速さはかないませんでした笑

      悟君は女子に囲まれてモテる感じでうらやましいですね(;’∀’)

  5. かれひか より:

    今晩は。

    こむぎちゃん学校デビュー回ですね。

    次回はユキちゃん過去回。

  6. かれひか より:

    今晩は。

    日曜日の最初のコメントは申し訳ありませんでした。

    プリ夫さんを傷つけるつもりはありませんでした。

    猛省しております。

    日曜日の夜にコメントしたのは削除して大丈夫です。

    今回はこむぎちゃん学校回でしたね。

    お腹が空くと犬になるのか。

    次回はユキちゃん過去回ですね。

    ユキちゃんは元々捨て猫だったのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あれ?
      すいません、特に思い当たる節がないんですが(^^;

      たしか体調を崩してお大事にで終わった気がするんですが…
      かれひかさんは何もしてないので気にしないでください!

      ユキちゃんは高貴な感じだから捨て子とは予想できませんでしたね(;’∀’)