デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第15話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、食堂が使用できないことに伴い、ランチピクニックの内容でしたが、ここねは、轟さんの車で登校します。
    ここねの場所は、密状態でした。
    今回もあまねの出番無しでしたが、17話で何らかの説明があるでしょう。
    スパイシーのパンチは、アッパーでした。
    フィナーレ誕生は、持ち越しになるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      まあ、恐らくデパプリの世界にはコロナがないので大丈夫でしょう(^^;
      あまねさん今日も出番なしでしたね、ここまでパッタリとは…

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。
    きょうはここねちゃんのピクニック回。
    学校の食堂が使えなく、校内でのピクニックでした。
    ここねちゃん、現実の世界でも作中でも人気があるんだね。
    3月に、僕はキュアスパイシーのグッズをオンラインで注文しようとしましたが、
    速攻で売り切れるほどの人気でした。

    • SATOSHI より:

      今回は、食堂が使用できないことに伴いピクニックの内容でしたが、ここねは、轟さんの車で登校しています。
      ピクニックの場面で、ここねの場所は、密状態でした。
      今回もあまねさんの出番無しでしたが、17話で何らかの説明があるでしょう。
      フィナーレ誕生は、持ち越しになるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      キュアスパイシーそんな人気なんですね(;゚Д゚)
      クールビューティーということで子供にも大人にも人気出そうな感じでしたが、
      そこまでとは知りませんでした

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    今回はここねさんのつまづき回ではあるものの、トドロキさんもナイスフォローかついいキャラが見られましたね(あと普通お嬢様は使用人を呼び捨てますがさん付けな所からここねさんが彼に敬意を払っているのがうかがえるのが微笑ましい)。
    バトルでは単独撃破ですが今後も一人ひとりの撃破があるのかな?

    次回、らんちゃんの闇?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      轟さんがうまくフォローしている感じですたねー

      んちゃんは炒飯の話の時に別の友達が来て、すっかり話せなくなっていたので
      以外に人見知りなのかもしれませんね(^^;

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はここねちゃんの初ピクニック(というよりみんなでランチを食べる感じですが)回でしたが、半分はここねちゃん回、もう半分は執事である轟さん回とちょっと変化球な話でしたがとてもいい話でした。
    轟さんがらんちゃんと同じ食レポ系インスタグラムをやってたのは驚きましたね。ラストでらんちゃんがソロもぐさんの正体が轟さんだと信じないまま終わるというオチは笑えました(笑)
    あとチラッとでしたがここねちゃんの両親も出てきましたね。ここねのお母さんは美人でしたし、お父さんは優しい感じの人でした。ここねちゃんの両親もちゃんとした形で出てきてみんなで楽しく食事するところが見てみたいです。
    ブンドル団についてはあのポーズがダサいとナルシストルーさんがはっきりと言っちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
    そうなるとジェントルーちゃんも実はダサいと思っていたのかな(´×ω×`)でも真面目なジェントルーちゃんでしたからあえて言わなかったかもしれませんね。
    次回はらんちゃんが自分が変と悩む回ですが、今回らんちゃんがチャーハンを熱く語っていましたがクラスメイトが来て途中で止めたシーンがありましたが、このシーンと何か関係あるかもしれませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      以外にインスタも若い人だけでなく結構ご年配の方でもやっている方もいるみたいなので
      轟さんはまさにそのタイプですね笑
      まあ、らんちゃんが信じられないのわかります(^^;

      その炒飯のシーンはまさに来週のフラグっぽい感じですね
      ああ見えて以外に人見知りなのかもしれません(^^;

      ダサいと言われ疑心暗鬼なってるセクレトルーさんが可愛かったです笑

  5. かれひか より:

    こんにちは。

    ここねさん個人回だったね。

    ここねさんも少しずつ成長していくと思います。

    次回はらんさん個人回ですが、らんさんが闇落ちしないか心配ですね。

    フィナーレは7月以降に出ますね。

    不正アクセスの影響はそこまでは無さそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ここねちゃんは人付き合いさえ覚えれば完璧超人になれますからね(^^
      らんちゃんは不正アクセスの時に色々と闇落ちしたイラストが投稿されていたので、
      大丈夫だと思います笑