デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第27話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第27話「コメコメ大変化(だいへんげ)!?らんのハッピー計画」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回のOPは、映画の見所が公開になりました。
    らんの妹と弟も登場しました。
    コメコメの耳と尻尾が気になっていたことでした。
    二人は、らんのことを「お姉ちゃん」と言っていませんでした。
    最後は、ナルシストルーがストーンを奪いました。
    EDは、映画で使われる曲でした。
    18日は、コメコメの力で、新たなアイテムが登場しますが、使う場面は、増えるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      satosihiさん、こんばんわ!

      耳と尻尾を個性と捉えるいい回でしたね(^^

      個人的に映画の曲は好きですね
      こういう子供向けというのが堂々とわかる曲は結構好きです笑

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    コメコメが成長しましたね。

    ナルシストルーさん、最悪ですね。

    次回、遂に最強フォーム武器、パーティキャンドルタクト登場。

    ナルシストルーさん、これまでの最悪行動をプリキュア達大激怒で、遂に次回、消滅かな?

    最強フォーム武器のパーティキャンドルタクトがナルシストルーさんに使われるのかもしれませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      なんかちょっとネタバレ見たんですが、
      ナルシストルーくんはクッキングダムに保護?されるような展開になるそうです

      個人的にはセクレトルーさんの出撃が早く見たい!

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    らんちゃんは勉強がやや苦手な一方、好きなことになると例え複雑な技術を要しても上手くいくタイプでしょうか。まほのみらいちゃんよろしく。なおメンメン君にはもうちょっと出番ほしかったところ、コメちゃんのお話とはいえ。しかし彼女の親御さんへの匂わせがあるところ、ちょっとずつ物語が進んでいるのかな?
    一方スピリットルーは製作者のナルシストルーの性格が反映されてるらしいです。料理に虚無感を覚えるところなんて………って、産みの親がそんなんじゃこれではプリアラの二の舞じゃ…心配です。いつものように否定的意見を言う彼ですが、その直後に応援してしまったことで墓穴を掘ってしまいます。料理って何?と問うたはいいけど、返り討ちですね。

    次回、パワーアップ回。
    どうやら滅茶苦茶強いウバウゾーが来ますが、その回を以てナルシストルーも闇に還っていただきたいですわ。例の危惧がまだまだ拭えないので。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんW!

      料理人に血筋という感じですかねー
      将来は技術系の仕事かお店を継いで創作料理を作ってそうですねー

      ナルシストルーくんはちょっとネタバレみましたが少しキーになりそうです(^^;

      • イクタモン より:

        こんにちは。
        私がナルシストルーになぜこうもキツいのかというと、プリアラのエリシオのように料理に虚無感を覚えてることを匂わせたり精神攻撃がドギツイからです。あれトラウマになりました。だからさっさとやられろとか酷いと暗に○んじまえ、なんて思ってたりするんですよ、プリアラの二の舞にならないように。

        さて、ここだけの話、
        ナルシストルーには参考人として、そして懲役をしっかりやって欲しいところです。まあ割と人気もあるらしいのですが、先述通り私はそれが原因で彼、というよりはその行為に悪印象を抱いてます。しかも前作が和解エンドだったため差別化の意味でもあんまり平和的なシメはオススメできません。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          まあ、こういうヒール役は必要ですね
          個人的にはダルイくんも結構キツかったので慣れた感じはありますが笑

          前回のような敵が味方に回るのは好きなので
          私は全然アリですね!

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はらんコメ回でしたが、コメコメがまた成長しましたね。もしかするとコメコメも重要なキャラとして変化するかもしれません。まほプリのはーちゃんみたく最終決戦でアルティメット化になるかもしれません( ̄▽ ̄;)
    個人的に気になったのはパムパムが言ってた「一世か…懐かしいわ」のセリフですね。この一世がシナモンさんのようなクックファイターなのか、もしかすると伝説のプリキュア的存在なのかはわかりませんが明らかにしてほしいですね。
    あとスピリットルーさんはナルシストルーさんの計画(?)を進むための時間稼ぎ要因だったのは何となく予感はしてました。ナルシストルーさんが登場というラストで今回は終わりましたがナレーションが「ここで終わりなの~?!」はまさに視聴者が思ったことを代弁したと思います(笑)
    次回は4人浄化技と新アイテムの登場回になりますが、コメコメの力を使うということはハグプリのはぐたんと一緒に使う「エール・フォー・ユー」やスタプリのフワと一緒に使う「スタートゥインクルイマジネーション」のような感じになりますね。それにナルシストルーさんが次回で退場か、もうちょっとブンドル団にいるのか気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      成長速度を考えると最終回ではコメコメが大人の女性になってプリキュアを助けるみたいなことありそうですね笑

      来週はどうなるかわかりませんが、再来週のあらすじチラッと見てしまったんですが
      ナルシストルーくんは意外な形で残るみたいです
      その後どうなるのか気になります(;´・ω・)

  5. 西鉄6000形 より:

    おはようこざいます。
    きょうはらんちゃんの回。
    りんちゃんとるんくんと
    華満家はら行の名前となっていますね。
    らんちゃんは勉強は苦手だが、工作は得意ですね。工具も本格的なものを使用していました。
    来週は新アイテム登場のため山場となり、
    それに伴いピンチもまた急に増えそうです。
    また、今日からoqedが映画仕様となって、
    また、公開日は西九州新幹線開業日でもあるから今年としては1番おめでたい日となりそうね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      工作が得意なので技術者に向いてそうですね(^^

      西九州新幹線いいですね!
      九州旅行したらめちゃくちゃ楽しそうに感じました笑