デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第38話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、20年前にタイムスリップした内容でしたが、ゆいは、おばあさんのことで頭がよぎっていました。
    ジンジャーが真の姿を現しました。
    今後の焦点は、シナモンになりそうです。
    30日、Yahooの芸能面に次回作が、「ひろがるスカイ!プリキュア」になることが掲載されていました。
    参考までにキャラクターの名前と色は、どのようになるでしょうか?
    主題歌アーティストは、経験者になるでしょう。
    候補として、OPに佐々木李子さんを起用ほしいです。
    おばあさんの声は、宮崎美子さんでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、20年前に戻って生前のおばあちゃんに会うというはやはり頭よぎりますよね^^;

      ひろプリはどうなんでしょうね?
      20周年だから過去作と絡むとか考えたけどなさそうな感じしますね

      アーティストはサプライズで五條真由美さんにならないかなと笑

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    ジンジャーさん、真の姿を見せましたね。

    今後はジンジャーさんの正体でしょうね。

    しかし、最強フォーム出ないですね。

    今頃はもう出ても良い頃なのに。

    不正アクセスの影響を多少受けてるのかな?

    ひろプリは主題歌は三森すずこさんに歌って欲しいのと、EDは主演声優さんで。

    三森すずこさんは歌手としても経験も豊富ですし、ヒリプリにも出演してますからね。

    後は、東映さん、ひろプリの声優さんは新人さんを選ぶのはやめて欲しいです。

    プリキュアシリーズ未経験者の実力のある声優さんを選んで欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      不正アクセスの影響あるのかもしれませんね^^;

      声優は新人でもいけそうですけどね
      ゆいちゃんも違和感ありませんし、ひかるちゃんも最初は違和感ありましたが
      もうあの声しかひかるちゃんは考えられませんし笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は過去のおいしーなタウンにタイムスリップ回でしたが、今後の展開に繋がる重要な回であり泣ける回でした。若かりし頃の又三郎(と奥さん?)さん達やあまねちゃんの両親、ゆいちゃんのお父さん(実は婿養子だったのがびっくり(笑))や拓海くんのお母さん(20年前とあまり変わらないし、旧姓が大福とおいしい苗字)とジンジャーさんと縁のあるキャラ達が出ていましたね。そして今回の重要キャラであるよねさんとジンジャーさんも登場して感動しました。
    ジンジャーは見た目はちょっとアレ(個人的に某妖怪時計の自縛ネコに似てる)ですが、とてもおいしーなタウンをこよなく愛する素敵な方でしたね。前にパムパムとメンメンが話してた実験がほかほかハートの増幅装置のためとデパプリらしいなと思いました。先代コメコメが全ての力を出し消滅したシーンは泣けました(´;ω;`)
    今回の時点で考えるとゴーダッツ=ジンジャーさん説はないのかなと思います。
    あと気になったのがセレクトルーさんの「自炊嫌い」発言です。セレクトルーさんも手料理が原因で何かトラウマがありそうです。
    次回はお料理なんてしなくていい?!と気になりますがどうなるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      皆さん、若い頃でもあんまり変わりませんでしたねー
      妖精同士の会話も面白かったです(^^

      自炊嫌いということはセクレトさんは料理が下手!?
      確かにキャリアーウーマンで料理はあまりしなそうです笑

      しかし残り話数がかなり少なくなってきましたが、色々謎が残りますね
      来週は何か進展あるのか気になるとこです

  4. あさり より:

    追記コメント
    デパプリも終盤に向け今後どんな展開になるのか気になりますが、次回作のひろがるスカイ!プリキュアの内容も気になるのでロゴを参考にしながら考察しようと思います。
    略称はひろプリみたいです。東映アニメーションの公式Twitterのハッシュタグにひろプリがあったのでこれが次回作の略称になると思います。
    モチーフについてはプの丸の部分や!マークの部分が羽根になっているので鳥か天使になるんじゃないかなと思います。
    人数構成とプリキュアカラーはロゴを見てるとピンク、黄色、青、紫がありますし、ひろがるスカイ!とプリキュアの間にある虹みたいのも同じピンク、黄色、青、紫になっているので、4人構成になるのかなと思いますが、そうなると初期メンが4人(追加戦士は虹キュア?)になるのか、近年の作品で同じカラーリングのヒープリみたく初期メン3人と追加戦士1人になるのかなと思います。
    あと個人的に主人公の名前が「つばさ」だったら面白いなと思います。
    あくまで私の推測なのでわかりませんが、12月26日(ここ近年のプリキュア作品は幼児誌発売日と同じ日に発表される事が多いので)には正式に発表されるので楽しみなんですが、その前にバレ画像とか来そうな予感はします( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      天使は面白そうですね(^^

      やはりそのぐらいの人数がちょうどいいですねー
      多すぎると個人回が薄くなり印象があります

      天使とか鳥ならつばさもありえそうですね!
      とりあえず続報を待ちたいと思います(^^

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日のデパプリは20年前に遡る回。コメコメ、めんめん、ぱむぱむも20年前は健在でした。また、プリストのcm、流れてきたの初めてかと思われます。
    感謝祭のcmも流れ始めたからデパプリも終盤なんだね。
    今回の戦闘はメインな方ではなく苦戦せず浄化できました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      私もプリティストアCMにちょっとびっくりしました笑
      終盤なんですが、なんとも謎が多い感じがしますねー
      これ全部回収できるのか気になります^^;