デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第44話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第44話「シェアリンエナジー! ありがとうを重ねて」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    ゆいが立ち直りゴーダッツに立ち向かう場面は、気合いが入ったでしょう。
    招き猫が盗まれてゴーダッツが巨大化して苦戦しましたが、招き猫達のパワーで再び立ち直り、「ありがとう」は、ゆいの好きな言葉でした。
    更に、挿入歌も流れていました。
    おいしーなタウンに平和が戻る場面は、持ち越しになりました。
    最終回の最後は、ひろがるスカイに引き継ぎです。
    変身アイテムは、見た目で携帯扇風機です。
    「ひろがるチェンジ!」が変身の掛け声になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まさか招き猫がここまで活躍するとは意外でしたね(^^;
      引継ぎどんな感じになるか今から楽しみですね!

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    PCサーバー不良でコメントするのが遅くなりました。

    フェンネルさんは浄化されましたね。

    恐らく無事でしょうね。

    ですが、ゴーダッツになって、悪事をしてたので、反逆罪で拘束されると思いますね。

    ローズマリーさんがフェンネルさんの後を継ぐのかな?と思います。

    次回、最終回ですね。

    大人バージョンデリプリはあるのか?

    スタプリ以来、大人キュアはしてませんし。

    ひろプリ共演はあると思いますが。

    僕は仕事休みなので、視聴可能ですね。

    デリプリもコメント皆勤出来て良かったですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ゴーダッツは浄化というよりは捕まる感じになりそうですね
      最近大人やってせんもんねーサプライズであったらうれしいですね!

      コメントいつもありがとうございます!

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はゴーダッツとの最終決戦回でしたが、内容も戦闘シーンもとても胸熱でしたが、所々にシュール(?)なシーンもありましたがとても楽しみました。胸熱シーンはプレシャスが自分の言葉でゴーダッツに想いを伝えるシーンや、拓海くんと門平さんも戦闘に参加(このシーンからの作画は凄かったです)は良かったですし、個人的にはセクレトルーさんとナルシストルーさんも出てきてくれたのは嬉しかったですね。2人とも相変わらずツンデレですが、可愛かったです。
    シュールシーンではおいしーなタウンの招き猫や門平さんが世界各地で渡した招き猫達が戦うというシーンは笑えました。何気にぱんだ軒のパンダも戦ってましたね(笑)
    あとはなんと言ってもプレシャスの「おなかいっぱいパンチ」ですね。5000kcalでもなく、無限大(最終決戦らしく)でもなくおなかいっぱいとはデパプリらしくていいですね。
    次回は最終回。フェンネルさん、セクレトルーさん、ナルシストルーさんがどうなってしまうのか、ゆいちゃんと拓海くんの恋の行方など色々気になりますし、ひろプリのソラちゃんがどんな感じで出てくるのか(以前みたく本編で出てくるのか、トロプリ最終回みたくCパートで登場するのか)楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      この数週間でセクレトさんの人気が一気に上がったかなと思います(^^
      招き猫とパンダがまさかここま活躍するとは思いませんでしたね笑

      おなかいっぱいというのが子供向けという感じでよかったですね!

      こうして見ると最終回やること多いですね(^^;
      30分間でどのように収めるのか気になりますねー

  4. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日ででパプリは最終決戦。次回で最終回のようですね。
    ラスボスの圧倒的な力はもはや恒例行事ですね。
    でパプリは最初、ピンチは少なかったですが、後半では怒涛の変身解除頻度。
    僕もまだ具体的な日程はわかりませんが、今年、
    プリキュア展のため大阪に行く予定にします。
    (東京は遠すぎて飛行機使わないと厳しいので。)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      先週のコメント返信漏れ失礼しました(^^;
      普段は地元でしか叩かないのに急に世界観でかくなりますよね笑

      プリキュア展のカウントダウン始まってますね!
      私はチキンなのでネットで見れる情報で見ます(;´∀`)

  5. hts より:

    お久しぶりです。デパプリも後1話となりましたね。
    しかし、久しぶりに最終決戦が最終回Aパートまでもつれ込む形になりましたね。
    (実は今話の段階では完全に決着がついていない)
    まあ当初の話数よりも諸事情で減った影響があるのかもしれませんが…。
    となると最終回はAパートが最終決戦その3(完結編)でBパートが後日談といったところでしょうかね。ひろプリお披露目はCパートとなりそうですね。

    さてひろプリですが少し気になるのがプリキュアそのものは4人発表されているのですが、プリキュアの正体については現段階では2人しか判明していないんですよね。
    (というより声優すら判明していない)
    このことからするとキュアウィングとキュアバタフライは4月頃登場ということなのでしょうか…(←3月までに登場するのならばもう少し公開されてもよさそう…)。

    • hts より:

      ちなみにキュアバタフライは史上初の主人公でない桃キュアだったりします。
      逆の桃キュアでない主人公ならば先例はありますが(最近だとトロプリのまなつ(白キュア)がそう)。
      なおひろプリの初期メンバーにいるのは青キュア/白キュア/黄キュア/桃キュアで実はこの組み合わせはスイプリの4人と同じだったりします。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        そう言われると主役じゃないピンクって初ですね!
        キャラデザ的にバタフライが一番好きなので気になっているとこです

    • プリ夫 プリ夫 より:

      htsさん、お久ぶりです!

      お披露目内科と思ったら最後の愛護にありましたね(^^
      後者2人はちょっと登場遅めになりそうですね
      この時点で声優発表がないということは