わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第34話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第34話「ねこ、ネコ、猫集会」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    まゆの父親が、一時帰宅した時は、大喜びでした。
    写真展にユキが同行しなかったことは、痛かったです。
    敵は、ザクロが登場、ボス猫を標的にしました。
    EDは、映画で使われた曲でした。
    29日は、サポート役の悟が中心になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、ユキちゃんは普段しないカフェでのティータイムや映画も楽しめてよかったんではないでしょうか(;´∀`)
      猫舌となんか映画楽しんでない表情が絶妙でした笑

      映画始まったのと来週悟くん回だから小休止みたいな回でしたね

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    まゆちゃんの父親が帰って来ましたね。

    ユキちゃん回でした。

    次回は悟君がいろはさんに告白する回かな?

    果たして悟君はいろはさんと恋人同士になるのか?

    視聴出来ないのが残念です(仕事の為です)。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      もし本編中にカップルになったらプリキュア史上初ですね(^^
      自分的には現代のご時世的にむずかしいかなとかんじます(;’∀’)

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はユキちゃん回でしたが、ユキちゃんが丸くなったなと改めて思いました。最初の頃はまゆちゃん依存症(?)なユキちゃんでしたが、ネコの友達ができて良かったです。個人的にはユキちゃんが人語で喋っているのに、ネコ達は鳴き声(声優さん達のリアル鳴き声は凄かったです)で会話してるシーン、ニャミーが猫じゃらしになるシーンはシュール過ぎて好きです(笑)
    次回は悟くんの恋バナ回(?)。予告での気ぶりまゆちゃんのナレーションとは裏腹に映像ではシリアス展開になりそうな感じですし、私としては大福の出番があってほしいですね。私も大福が好きです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、姉御と慕われてたみたいですし(^^

      あれだけ高貴なゆきちゃんが猫じゃらしに負け
      そらにニャミーがねこじゃらしになるのはよかったです笑

      自分もうさぎを飼っていたので大福は好きですが、映画みたいに人間にならず
      キューキューうさぎっぽくやってほしいなと(;’∀’)