デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第8話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    冒頭は、クッキング、クックイーンなどが登場しました。
    中華ストリートは、横浜、神戸、長崎の三大中華街のようでした。
    らんがキュアスタを辞めた理由は、インスタグラムが、ブンドル団に利用されたことでした。
    最後は、ジェントルーが、帽子と仮面を外しましたが、今後の鍵になるでしょう。
    あとは、3人揃っての決め台詞です。
    8日は、ここねとらんが対立する内容です。
    敵は、もう一人のセクレトルーが出撃するようです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      やはりジェントルーは生徒会長でしたねー
      次回セクレトルー出撃ですか。
      なんかイケメン君もいましたが…どうなることやら
      ゆいちゃんはでっかいタコ持ってたし笑

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    らんちゃん、キュアスタ辞めなくてよかった……のかな?
    でも、悪い奴らの居るせいで好きな事をわざわざやめる筋合いもそうないと思います。極端な話、犯罪に巻き込まれないためにこの現代でインターネットをやめるようなものですし(そのような指摘があった)。マリちゃんをして気をつけてやればいいですから。……とはいえ、当の本人がミスってウバウゾー召喚に間に合わなくしてしまったのですが。
    そして拓海君、またもニアミス、マリちゃんを注視して、意味ありげですよね。次回の新幹部の登場で物語が動きそう………。

    (ネタバレ注意!!!!)

    やはりジェントルーはあまねさんでしたか。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンんさん、こんばんわ!

      まあ、ネットも使いようですね
      便利な反面、変な事件に巻き込まれる可能性や依存症になる可能性もあるので(^^;

      来週の男の人も気になりますねー
      あっさり生徒会長バレしましたが、やはり仲間になるのでこの辺は早めにゆいちゃんたちにバレそうな感じがしますねー

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。
    今回はらんちゃんがsns辞める宣言回でした。
    らんちゃんは僕と同じくsns依存症らしそうね。
    それとジェントルーの正体は矢張り会長あまねちゃんでしたか。
    また、らんちゃんもはにゃー!とジャンプするとき、なかなかダイナミックなジャンプを繰り出したので身体能力は意外と比較的高そうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      SNSは依存しやすいですからね。
      西鉄さんがそれというのは意外ですが(^^;

      らんちゃんは見た感じ運動タイプかなと
      キャラ的に勉強も苦手な両方苦手タイプの可能性もありそうですが

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    らんさん、SNSやめる!?回でしたね。

    ジェントルーの正体は生徒会長でしたね。

    今後はジェントルーを味方しようとゆい達が動くかもしれないですね。

    という事はジェントルー=生徒会長が追加戦士になる可能性がありますね。

    生徒会長が追加プリキュアって、史上初では?

    これまでは生徒会長のプリキュアはいましたが。

    次回はここねとらんが対立します。

    性格の違いは誰にでもありますから、二人がどう乗り越えるか。

    プリキュアと話は逸れますが、今日、チキンタツタを買ってきて、昼御飯で食べました。

    美味しいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      以外に早めにバレきましたね(^^;

      確かに生徒会長で追加戦士って初かもですね
      最近は宇宙人や精霊や人魚と人間以外だから逆に新鮮に感じます笑

      チキンタツタは美味しいですよね
      私はおっさんになってマックを食べる機会がめっきり減ってますが(^^;

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はらんちゃんキュアスタ引退回(?)でしたが、飯テロ回だったり今後の展開に大きく関わる内容でしたね。
    ブンドル団(というよりジェントルーちゃん)がキュアスタを利用してたのも納得。どうりでジェントルーちゃんが美味しいお店の情報を知っているのもわかりますし、ジェントルーがいる所にかならずらんちゃんがいましたし、いつも被害者になっていましたからね( ̄▽ ̄;)
    これは個人的な意見ですが、今回を見てらんちゃんって実は賢いのかなと思いした。戦闘シーンでは隙間を利用して敵の攻撃を塞いだり、お店に行くのではなく、テイクアウトで料理を紹介するなど賢い部分があるのではと思いました。
    ラストではジェントルーちゃんの正体が生徒会長のあまねちゃんである事も判明しましたね。
    今後、ジェントルーちゃんがどうなってしまうのか気になります。
    次回はここねちゃんとらんちゃんが喧嘩(と言ってもいいのかわかりませんが?)ですが、正反対の2人がどうなってしまうのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そういえばらんちゃんは必ず被害者になってましたね(^^;
      おかげで毎回味変わって大変そうでしたが

      らんちゃんは仕事ができる感じの頭の良さという感じがしますね
      愛想も良さそうですし、会社とかにいたら好かれそうです(^^

      キャラ的にまさに正反対な感じしますからねー
      個人的にはゆいちゃんが持ってたでっかいタコも気になります笑

  6. あさり より:

    追記コメント
    幼児誌で今後の展開に関わるキャラクターが2人出てきたのですがネタバレになるので名前は伏せときます。
    1人目はOPのブンドル団サイドにいたシルエット人物です。このキャラは次回予告でもチラッと映っていますがどんなキャラクターなのか気になりますね。
    2人目は開始前から謎に包まれていたタキシード仮面もどきキャラです。名前だけですがやっぱり謎がまだありそうな感じです。
    もし不正エラーがなかったら4月のデパプリは3人浄化技のアイテム回があったり、ブンドル団の新しい敵幹部やタキシード仮面もどきのキャラが出てくる重要なエピソードがあったのかなと思いますし、このままのペースで進めると追加戦士の登場は7月になるのかなと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      2人とも男性ですが、似てるので無関係という事はなさそうですね
      まあ、プリキュア1年やるのでいくらでも挽回できると思います

      7月でも全然いいかなと

  7. てらさや より:

    今晩は。
    まさかジェントルーの正体が
    生徒会長だった何て衝撃です。
    さくらもち美味しそうでした。
    肉まんあんまん桃まんもです。
    らんちゃんキュアスタ投稿止めないで
    と思いました。止めなくて良かった。
    次回予告で新たな敵幹部が出て来ましたね。
    ジェントルー何か苦しそうでしたね?
    彼女の身に一体何が起きたのでしょうか?
    そもそも何故生徒会長さんがジェントルーに変身?
    正義感が強そうな感じがするのに。
    何か目的が有りそうな気がします。
    生徒会長さん洗脳されてないと良いのですが。
    幼児誌には敵幹部の名前載ってました。
    タキシード仮面っぽい戦士の名前も載ってました。
    恐らく追加戦士はジェントルーでは?と思います。
    早く改心して仲間になって欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      てらさやさん、こんばんわ!GWでログインしておらず返信が遅れました(^^;

      なぜ生徒会長がジェントルーをやっているのか…
      今のところ謎ですが、何かしら理由がありそうですね

      追加戦士はジェントルーで間違いないと思いますので
      そこまでどのように物語が進むのか気になりますね

      男性キャラもようやく招待わかる感じですかね
      休止があった分長く感じます笑