Go!プリンセスプリキュアの予告ムービー公開!

スポンサーリンク

来年の2月1日からスタート予定のGO!プリンセスプリキュアの予告ムービーが公開されましたいやーここ数日で一気に情報が出てきますね~

それでは早速予告ムービーを見てみましょう!!

うーん、キュアフローラこと春野はるかが非常に可愛いですね(*´∀`*)
ちびっ子に受けそうな明るいキャラクターが非常に好印象(・∀・)

このムービー見る限りだと期待していいのではないでしょうか

1つ気になったのが、今回の設定は入学したばかりの中学1年生というところですね
今までのプリキュアシリーズだと大体中学2年生が基本なんですが、全寮制という
ことで、入学して寮に入るところからスタートみたいな感じみたいですね

この感じだとキュアマーメイドこと海藤みなみやキュアトゥインクルこと天の川きららは
先輩という感じでしょうか
そうなると主人公+先輩という形式は今までにないので、これもプリキュア初ということになりそうです
まあ、あくまで推測なのでもしかしたら3人とも中学1年生かもしれませんが(^_^;)
こればっかりは始まって見てみなとわからないとこです、早く見たいですね~

ご覚悟はよろしくて!!

なんともプリンセスっぽい決め台詞ですね~
最終的には上品なプリンセスになるのか非常に注目したいところですね
1年間、春野はるかちゃんの成長を見守っていきましょう(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする