プリティストア千葉店開店日(オープン)はいつ?場所は?限定グッズも紹介!

スポンサーリンク

プリティストアといえば、プリキュアのグッズがたくさん売っているプリキュア専門店ですよね。

次々に新しいグッズが出たり、限定店や出張店が出たりと情報がどんどん更新されていっています。

そんな中、千葉店が出来るとのニュースが入ってきました。 詳しく紹介しますね。

プリティストア千葉店の概要は?

プリキュアプリティストアは現在、東京・大阪・福岡の3店が常設されています。

期間限定ショップとして埼玉で開かれたりもしています。

そんな中、常設店として千葉店がオープンするとの情報が入りました!

新たな常設店の開店は4店舗目で、実に4年ぶりとなります。

千葉という事で東京とちょっと近く感じますが、新しいプリティストアが出来るのは嬉しいですね。

プリティストアの開店日(オープン)はいつ?

プリキュアプリティストア千葉店の開店日は、3月中旬となります。

ちなみに、他のプリティストアの開店日は以下でした。

東京店:2011年7月15日(金)開店

福岡店:2015年3月19日(金)開店

スポンサーリンク

大阪梅田店:2014年2月1日(土)開店~2017年1月15日(日)閉店

大阪本店:2017年2月4日(土)開店

福岡店の例からいくと、3月中旬の金曜日が開店日の可能性が高いですね。

ということは、オープンは2019年3月15日(金)でしょうか?

過去に土曜日開店の日もあったので、2019年3月16日(土)かもしれませんね。

少し遅れて、次の週の3月22日(金)あたりになる可能性も捨てきれません。

3月中旬となると暖かくなっている頃だし、楽しみですね。

プリティストアの場所はどこ?

プリティストア4店目が千葉エリアに出店とのことですが、詳しい場所はどこになるのでしょうか?

プリキュアプリティストアの千葉店の場所は、千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」です。

2019年冬季にまさに大改革を行っているショッピングモールで、1月から2月にかけて約27の店舗が営業終了、約16の店舗が春のリニューアルにむけて一時クローズ状態になっています。

そんな大改革の中、3月中旬に参戦するのがプリキュアプリティストアというわけですね。

生まれ変わった新生ららぽーととも言える中、強力な戦力のひとつになりそうです。

ららぽーとTOKYO-BAYの最寄り駅は、JR南船橋駅と京成船橋競馬場駅の2つがあります。

どちらも無料送迎バスが出ているので、利用してみてくださいね。

間違って有料バスに乗らないように気をつけてください。

プリティストア限定グッズ紹介!

プリキュアプリティストアには、限定グッズがたくさんあります!

というか、限定グッズだらけです。

「プリキュアのグッズなんてデパートのおもちゃ売り場にいけばたくさん売ってるでしょ」と思いがちですが、全然違います。

スタートゥインクルプリキュアのプリティストアの限定グッズにしても、

・ミントタブレット(324円)

・ICカードケース(1599円)

スポンサーリンク

・フワ アクリルヘアゴムセット(756円)

・モイスチャーリップクリーム(648円)

・スキンケアハンドクリーム(756円)

・フラットポーチ(864円)

これだけあります。

しかも人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、いつでも手に入るというわけではありません。

バレンタイン期間限定グッズなどの、季節ものもあります。

ほかに、各店舗限定のグッズもあります。

さらに、2017年2月4日(土)にプリティストア大阪本店が大阪天王寺あべのキューズモールB1Fにお引越しした際には、オープン記念のプレミアムグッズも発売されました。

・フォトフレームオルゴール

・革財布

・革製カードケース

こちらは完全に大きいお友達向けのグッズですね。

今回のプリティストア千葉店のオープン記念限定グッズも発売されるのでしょうか?

気になりますね。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのうみ より:

    今晩は。

    プリキュアショップ、遂に千葉にも出来るんですね。

    千葉と言えば、僕が10年以上応援している千葉ロッテマリーンズとジェフ千葉(サッカーJ2のチーム)【旧ジェフ市原】ですね。

    僕の地元(大分)にもJリーグがあります。

    今年からJ1に上がった大分トリニータですね。

    九州は福岡にしかプリキュアショップが無いですね。

    僕は福岡のプリキュアショップには一度だけ行きました。

    大分に出来ないかな。プリキュアショップ。

    出来たら、速攻で行きますよ。

    大分駅なら、何とか出来そうなんですが。

    すいません。序盤は話が脱線しました。

    千葉のプリキュアファンは嬉しいと思いますよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんばんわ!

      千葉は野球チームもサッカーチームもありファンも熱心なイメージがあります(^^
      この分だと大分とかにもできそうですけどね~期待しましょう!

  2. てらさや より:

    今晩は。千葉県にプリキュアショップが出来るんですね。埼玉にプリキュアショップ有りましたっけ?確かなかった様な気がします。埼玉に出来る事を願いたいですね。プリキュアショップはまだ、行った事がないのでもし、埼玉に出来たなら行きたいなと思っています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      てれさやさん、こんばんわ!

      埼玉にはまだ出来てないと思います。
      この分だと埼玉にもできそうですけどね~

  3. イクタモン より:

    おはようございます。

    今やプリキュアが大切な存在となった身としては、プリキュア関連のお店が増えることは、かなり嬉しいです。ハピ(否、ドキの辺りから?)〜まほのあたりは何だか個人的には元気が無いように感じてしまったので、中々の快挙だと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      そうですね、明るい話題ですね(^^
      プリキュアシリーズが愛されてる証拠だと思います!

  4. SATOSHI より:

    プリティストアは、東京駅の地下街に行ったことがありましたが、現在は、お金の都合で行っていません。
    以前は、休暇を取って出掛けていました。
    プリティストア以外は、六本木のテレビ朝日にプリキュアのコーナーがありそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      中々お金を使ってしまいますからね(^^;
      テレ朝にそんなコーナーがあるんですね、行ってみたいな~

  5. 麻雀恵美 より:

    プリキュアの面白さの真髄は玩具よりもアニメの仲間とシステムですね。

    正式な仲間は有彩色の髪の毛と服と同時に学校の終業式に貰える通知表の成績も「大変良く出来ました」によるオール5の好成績は楽々と取れる超優等生の女子生徒が居ても不思議では有りませんし、その女子生徒がチームに何人居るかで難易度も決まります。

    夏に訪れる前半と後半の山場となる軍事境界線も人気の秘密の1つですし、各シリーズにて特有の隠しパラメーターも存在しますからね。

    前回のHUGっと!なら野乃はなが憧れる大人のイケてるお姉さんとしての魅力です。

    軍事境界線に関しては板門店が典型的な例ですが、北朝鮮から自動小銃を盗んで突破して韓国に売り飛ばすつもりならば死を覚悟しなければならないし、最もルールー・アムールなら機械だから北朝鮮兵士の自動小銃や拳銃の乱射でも平気で猛スピードで楽々と突破出来ますけどね。

    軍事境界線の代表例となる板門店
    https://www.youtube.com/watch?v=02V0hBizB0U

    板門店は金正恩と平壌冷麺ですっかり金正恩に手懐けられた忠犬の文在寅以外は通行許可が出ず、命の保証は本当に無いし、警備も滅茶苦茶厳重で殺されても文句は言えないし、兵隊にも触れてはいけないし、服装や撮影場所の制限もされて電話も使えませんからね。

    プリキュアに関しても毎回夏には板門店級の困難な試練の山場となる軍事境界線が訪れてそこを突破すると新しい武器や仲間が入手出来てこの時にはプリティストアで新しい武器の玩具も必ず売り出されるのも今迄のアニメには無い独自の面白さになりますよ。

    私もYESにて夢原のぞみが店の蝶の飾りを誤って頭突きで壊して仲違いする迄はプリキュアに軍事境界線が有る事も見始めたばかりのスプラッシュスターでは分かりませんでしたからね。

    昔は時代劇の三匹が斬るシリーズを夢中になって見てましたが、今はプリキュアを見続けています。