キュアコズミックの声優は?変身前や必殺技,へそ出しについて!

スポンサーリンク

2019年から始まるスタートゥインクルプリキュアのキャラクター、気になりますね。

今回は、キュアコズミックの紹介をしますので、ぜひご覧ください!

キュアコズミックのプロフィール

コスミックとは、宇宙の、宇宙規模の、神秘的なという意味があります。

キュアコズミックは、青キュアです。 でもちょっと画像からは緑っぽくも見えますね。

ツインテールでつり目、髪の毛には星のアクセサリーが付いています。

前髪は斜めに流れていますが、ぱっつんです。

目の中には星が入っています。

チョーカー、リボン、ボタン?とへそ下?あたりにも星のアクセサリーやマークがついています。

上半身だけでも星が9つ付いています。

詳しいプロフィールが分かったら追記しますね。

キュアコズミックはへそ出し!

キュアコズミックは、へそ出しプリキュアです。

青キュア枠でへそ出しなのは、キュアベリーとキュアマーメイドの二人がいます。

スポンサーリンク

チームでへそ出しなのは基本的に一人しかいないので、この先に黄色キュアや紫キュアが出ても、へそ出しではないでしょう。

キュアコズミックの変身前は?

キュアコズミックの変身前は、まだ分かっていません。

プリキュアは中学二年生が多いので、おそらく中学二年生の14歳だと思います。

もしかしたらプリンセスプリキュアのように中学1年生である可能性もありますが、キュアヘブンと同学年なのは間違いないと思います。

青キュアの変身前の子は、今までは生徒会長など真面目な子が多かったです。

しかし、白雪ひめや来海えりかなど、ちょっとポンコツ気味で真面目ではないキャラクターの時もありました。

コスミックはどちらのタイプでしょうね。

キュアコズミックの変身シーンの動画とセリフ!

キュアコズミックの変身シーンや動画、セリフはまだ分かっていません。

キュアコズミックは青キュアなので、変身するのはおそらく第二話以降になると思います。

変身前の姿では第一話に出るかもしれません。 放送が楽しみですね。

キュアコズミックの必殺技の動画とセリフ!

キュアコズミックの必殺技の動画や、セリフはまだ分かっていません。

キュアコズミックの必殺技が見られるのは、おそらく第二話以降になると思います。

浄化技なのか攻撃技なのか、どんな技か気になりますね。 みんなを守るバリア系かもしれません。

キュアコズミックの声優は?

キュアコズミックの声優は、まだ分かっていません。

分かり次第、追記しますね。




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ほのうみ より:

    連続です。
    青キュアでへそ出しはあかーん!!(すいません。絶叫してしまいました)
    僕はへそ出しは苦手ですね。
    プリキュアはへそ出しはしない方が。
    声優さんは恐らく三森すずこさんかな?
    ラブライブ声優が今回しなかったら、二度とラブライブ声優がするチャンスは無いですから。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんばんわ!

      個人的にはへそ出しは好きですけどね~
      私の一番好きなミルキィローズもへそ出しですし(^^

  2. イクタモン より:

    こちらでもコメント致します。

    コズミック(仮)は緑にも見えますね…って、緑にしか見えない、この画像では。だとすると、かなり攻めてますね、女の子に緑は不人気という噂がありますし。
    例えこれが本物の画像でもそう驚く事はないでしょう。過去にハートキャッチなどの大幅なキャラデザ転換が度々ありましたから。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      この情報ガセかもというのも最近でききました(;´Д`)
      色に関しては緑はあまり女の子受けしなさそうですね。
      真相わかり次第追記します!

  3. あさり より:

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです(^ω^)
    スタプリについてですが、全体的にまだうーんとしか言えませんね(´×ω×`)
    これが正式になればセーラームーン路線になりますね。服装も似たような感じですし。コズミックは青というか緑(青緑?)に見えますね。ちょっと初音ミクぽいかな( ̄▽ ̄;)
    マスコットはユニコーンで語尾は「パタ」かな?でもキラプリのパルフェのアニマルクリスタルが「パタタ」だったから被りますね(笑)
    声優はヘブン(仮)が新人、コズミック(仮)が中堅、ユニコーンみたいなマスコットはベテランというバランスがいいですね。

  4. 麻雀恵美 より:

    まあスタートゥインクルプリキュアが来年の2月に放送開始されるにしてもプリキュアに関して戦闘の勝敗を分ける軍配としては「生き物の思い」になりますね。

    聖闘士星矢は例え神様が敵でも小宇宙が勝敗を分ける軍配になりますし、ドラゴンボールは気が勝敗を分ける軍配になると同じくプリキュアは生き物の思いが一番大事で戦闘中に躊躇すると負けになりますからね。

    まあスタートゥインクルプリキュアも派手に敵をボコボコに撃退して敵幹部が上層部から嫌味を言われて最終的には軍事境界線にて粛清されたりするのは毎回同じパターンで読めてますからね。

  5. てらさや より:

    今晩は。あのうこのキュアコズミックと言うプリキュアは本物なのでしょうか?ネットユーザーさんが作りだした物ではないんでしょうか?コズミックとはどう言う意味何でしょうか?もし、ご存知の方がいたら教えて下さい。

  6. satoshi より:

    コズミックの色は、スカイブルーが有力です。
    声優は、出演経験無しの人の起用でしょう。
    武器は、ボールになるでしょう。
    学校では、ヘブンの女の子とクラスメイトです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      中々ありえそうな設定ですね~
      クラスメイトで2人…もしそうならかなり初代を意識して作っている可能性がありますね(゚д゚)!