管理人購入品レビュー 世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか

スポンサーリンク

このブログで紹介した世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのかが届きました!
さっそく写真を何枚か撮ったのでレビューしたいと思います^^

うーん、可愛らしい(*´∀`*)
ふたりはプリキュアの世界からそのまま出てきたんじゃないかというぐらい素晴らしい出来です。
初代&マックスハートを見たことある人が見たらまず、そういう感想を抱くと思います。
さすがフィギュアメーカーの老舗メガハウス。本当にいい仕事をしますね(・∀・)

ほのかの表情もよく出来ていますし、ベローネ学園の制服もしわの質感からよく出来ています。
また写真にもある通りほのかの後ろ髪がステキ(*´∀`*)
こんな美少女の後ろ髪だと惹かれてしまします。

以前に購入した世界制服作戦 美墨なぎさと合わせて

ふたりはなぎほの!!

うーん、今更ながら初代のふたりが10年経ってフィギュア化されたと思うと感慨深いです。

最後に大友向け情報ですが、このほのかのフィギュアもスカートの着脱が可能です。
まあ、深くは言いませんが気になるあの部分は白のレースでした(*´∀`*)

唯一不満点をあげるとすれば、同作品のなぎさのレビューでも書きましたが
1/10スケールということで少し小さいことですかね(^_^;)
本来この手のフィギュアは1/6スケールが一般的なので普段からフィギュアを
買っている人にとっては少し物足りなく感じるかもしれません。

まだ世界制服作戦 雪城ほのかは購入可能?

大手通販サイトのアマゾン、楽天、ヤフーで販売状況を確認しましたが、
現在のところ…

余裕で販売してました(^_^;)

というわけで、今から購入したいという方も今なら、アマゾン、楽天、ヤフー
どこでも購入できるので、好きなところで購入しましょう!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする