世界制服作戦 フレッシュ!プリキュア 桃園ラブが2015年1月発売予定!

スポンサーリンク

世界制服作戦シリーズ、以前にふたりはプリキュアからなぎさほのかの紹介をしましたが、
今回はフレッシュ!プリキュアから桃園ラブの紹介です。

ラブのスタイルの良さを完璧に再現

フレッシュプリキュアといえば、4人ともスタイル抜群のイメージですよね。

大人向けのフィギュアということで、そのスタイルの良さを存分に再現した出来となっています(*´∀‘*)

フレプリのメンバーは全員中学2年生という設定なんですが、
本当に中2かと思えるぐらいの出来となっています(^_^;)

顔の造形も良く出来ていて、本当にラブが画面から飛び出したような感じですね(・∀・)
ラブの元気さ伝わってきて見ているこっちまで元気になってしまいそうです(*´∀`*)

発売は2015年1月下旬予定

気になる発売日は年明けの2015年1月下旬となっています。
2014年11月になぎさ、2014年12月にほのか、そして2015年1月にラブと
毎月のようにプリキュアフィギュアが出るのは本当にうれしい限り(*´∀`*)

ちなみにこのフィギュアも私は購入予定なので、届いた際は写真をアップしたいと思います(・∀・)

↓に各販売サイトのリンクを載せておきますので、購入予定のフレプリファン、ラブファンは活用してください!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする