上北ふたごファン歓喜!「プリキュアコレクション」全12巻が4カ月連続発売!!

スポンサーリンク

上北ふたごさんの描く漫画版プリキュアが「プリキュアコレクション」として
全12巻が4カ月連続で発売されることが決定しました!

これは上北ふたごファンにとってはうれしい限り!
しかし、早めに買わないとヤバそうな状況になってます(;´Д`)

そもそも上北ふたごって誰?

上北ふたごって一体誰?という方もいるかと思います。
上北ふたごさんはなかよしで連載されている漫画版プリキュアの書下ろしを担当している方です。
名前の通り本当に双子の姉妹で漫画を描いているそうです。

ふたご先生の描くプリキュアはアニメとはまた違う可愛らしい感じとなっており、
大きなお友達のファンも結構多いです。

ちなみに自分もそれに惹かれて数年前にネットでふたご先生の漫画版プリキュア
を購入しようと考えたんですが、プレミアがついており購入を断念したのを覚えています(^_^;)

今回も下手するとその状況がデジャブりそうな感じです(;´Д`)

アマゾンでは既に品切れ状態

通販サイトの大手アマゾンではプリキュアコレクションが既にすべてのシリーズが
品切れ状態となっており、12/1発売分のふたりはプリキュア1、2、Max Heartが
既にプレミア価格で取引されております(^_^;)

いやーふたごプリキュアの人気は凄まじいですね…(汗

プリキュアコレクションふたりはプリキュア1、2、Max Heartを定価で購入するには

楽天とヤフーのショップにはまだ在庫のある店舗があるみたいなので、
これはどちらかで購入するしかなさそうです。
しかし楽天が運営する楽天ブックスに関しては

「商品確保が難しい場合、3週間程度でキャンセルとなる可能性があります。」

という記載があり、楽天ブックス以外のショップで購入したほうがよさげな感じです。

とりあえずまだ楽天で取り扱っていたショップのリンクを↓に貼っておきますのでご活用ください。
ただこのショップも在庫有りと在庫状況が連動していないという記載があるので、
確実に買えるとは言えない状況です…。

もうプレミアは勘弁して頂きたい(涙




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする