管理人購入品レビュー「プリキュアコレクション ふたりはプリキュア」

スポンサーリンク

品切れ続出の漫画版プリキュア「プリキュアコレクションふたりはプリキュア1、2、マックスハート」が届きました!!

早速読んでみたのでレビュー・感想を述べたいと思います。

ネタバレを含みますので、これから見る予定の方はこれ以上は読まない事をオススメしますm(__)m

恋愛要素が濃い目の漫画版

読んでみた第一の感想としては恋愛要素がちょっと濃い感じがしましたね(*´∀`*)
なぎさの藤P先輩への片思いっぷりが見てて非常に甘酸っぱい感じになりました。

ピクニック回では、ほのかがおばあちゃんの豪華のお弁当を持って来たのに対し、
なぎさは手作りの不格好なおにぎり…
なぎさは「私は大食いだから全部自分用なの」と言った直後に
藤P先輩が

「僕は美墨さんのをもらうよ
きっと朝早く起きてつくったんでしょ?みんなの分を
美墨さんってやさしいね」

なんて男の私でも惚れそうなセリフを言うもんだからおもわず、キュンときてしまいました(*´∀`*)
…気持ち悪かったですね、すいません…。

その他にもマックスハート巻では、ひかりが加わったことによる百合の三角関係みたいな
場面があり

ほのかがなぎさを放課後タコカフェに誘うんですが、断ってひかりと一緒に遊んでところ
見つかる(※本当は遊んでいる訳ではく別の理由があります)
という浮気現場を目撃されるような場面もあります(^_^;)

その時の「用がないと私は来ちゃいけないのかしら」と怒るほのかの姿が非常に可愛い感じでした(*´∀`*)

水着、振袖の描写あり

大きなお友達には朗報です。
プリキュアシリーズでは、タブーの水着姿がこのプリキュアコレクション ふたりはプリキュア1
に描かれいます(*´∀`*)

しかもふたりとも大胆なビキニ姿です。中学生にしてはちょっと背伸びしたような感じの水着になってます(*´Д`)

また振袖姿も収録されています。
振袖姿なんで別に珍しくないんじゃないと思う方もいるかもしれませんが、
プリキュアシリーズは2月に新シリーズが始まるため、1月は最終決戦の真っ最中!!

だから振袖姿を拝める機会はほとんどないんです(^_^;)
漫画版にはその振袖姿の描写もあり、二人ともすごく可愛かったです(・∀・)

スポンサーリンク

大人が読んでも大満足の出来

この漫画版プリキュア「プリキュアコレクション ふたりはプリキュア1、2、マックスハート」
本当に大人が読んでも非常に楽しめる出来でした(^^

これは速攻で品切れになるのは納得という感じです。
これから後2期~4期まで出ますが、個人的には全部買いたいと思いました。

次のスプラッシュスターも百合要素が結構高いとも話なので、是非ともゲットしたいですね(・∀・)

最初の見開きにはこんなにかっこいいブラックとホワイトも描かれています。
正直、これを見ただけで買ってよかったと思いました(*´∀`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする