プリキュア5がチラシ寿司に!?

スポンサーリンク

タイトルで期待した皆さんごめんなさい…。

ウソという訳ではないんですが、本当にチラシ寿司になったわけではないです(^_^;)

2014年12月10日にツイッターでこのようなツイートがあったようです。

妹から謎の写真が送られてきた・・・。

このようなタイトルのツイートだったようで、その時の送られてきた写真がコチラ


引用元:pic.twitter.com/q4YtmE3pCo

絶品ちらしは分かりますが、その後に堂々とプリキュア5と書かれております(;´Д`)
宮崎のスーパーで売られていたらしいです。

何かの間違いだとは思いますが、現在放送されているハピネスチャージではなく、
何故にプリキュア5なんでしょうか(^_^;)
今の時期にプリ5の関連商品がスーパーに並ぶとは思えないですがねぇ…w

しかし、プリ5が好きな私としては非常に嬉しいかぎり!!
ツイッターでも結構話題となってたみたいですね~
ちなみに私はおっさんのため未だにツイッターに触れたことがないので、
なんとなく盛り上がってたんだな~程度しかわかりませんけどね…(^▽^;)

しかし、このちらし寿司よく見るとキュアドリームのパワーアップアイテム
ドリームトーチに見えなくもないです!!

知らない人のためにドリームトーチはこんなんです。

どうですか、ちょっと似てないですかね?w
きっとこれを意識して作ったから絶品ちらしプリキュア5になってかもしれませんね!!

…すいません、少し調子に乗りました。そんなわけないですね…。

何はともあれプリキュア5の話題で盛り上げれるのは本当にうれしいかぎり(^^
久々にのぞみの姿が見たくなっちゃいましたねw




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする