エクセレントモデル キュアビートが2015年2月発売予定!

スポンサーリンク

スイートプリキュアファンには堪らない!?
メガハウスの人気シリーズからエクセレントモデルキュアビートが2015年2月に発売されます!

スレンダーでスタイルのいいキュアビートの立体化

スイートプリキュアといえば、スレンダーのモデル体型のキャラクターが非常に魅力的ですね。
もちろんキュアビートもその魅力的なキャラクターの一人です。

そのキュアビートが満を持して立体化!
画像を見てもらうとわかりますが、キュアビートのスタイルの良さがよく再現されていて
ラブギターロッドも細部に渡り再現されています(・∀・)

これはスイートプリキュア、キュアビートファンは間違いなく買いの一品ではないでしょうか。

メガハウスのエクセレントモデルは本当に出来がいい

今回キュアビートはメガハウスというフィギュアメーカーから発売されますが、
このメガハウスは本当にフィギュアメーカーでは老舗です。

特にこのエクセレントモデルシリーズは色々なアニメやゲームの
キャラクターを立体化していますが、その出来の良さから毎回好評を得ています。

メガハウスのホームページにエクセレントモデルの一覧が載っていますので、
コチラをご覧になるとそのクオリティの高さがわかると思います。

そんな中でのキュアビートの立体化は本当にうれしい限り。
自分もこのエクセレントモデル・キュアビートは購入予定ですので、
商品が届いた際には写真をアップしたいと思います(・∀・)

エクセレントモデル10周年記念企画による立体化

今回キュアビートが立体化されますが、この立体化はエクセレントモデル10周年記念アンケートで
キュアビートが1位を獲得したことによって立体化されました。

うーん、並み居るキャラクターを押しのけてキュアビートが1位になるのは本当にうれしい限り!
キュアメロディが7位なのには少し納得がいきませんが、ここは文句を言ってもしょうがないですね(^_^;)

是非機会があればメロディも立体化させてほしいものです。

今回も↓に各通販サイトのリンクを貼っておきますので、キュアビート購入予定の方は
ご利用くださいm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする