デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第3話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回の冒頭は、宮崎美子さんのナレーションとゆいの自己紹介でした。
    ゆいの母親は、帰りが遅く、ゆいが夕飯を作ることになりました。
    パムパムは、普通に喋っていました。
    コメコメは、ゆいの許可無しで買い物に行き行方不明でした。
    途中でここねに会いましたが、新学期で同じクラスになるでしょう。
    3月中に3人揃う予定です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      ゆいちゃんは料理もうまそうでさらに完璧超人に近づきましたね
      パムパムはちょっと生意気でしたね笑

      春映画がないせいか揃うのがゆっくりな気がしますね

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。今日はデパプリの3話で、お使い回でした。
    来週はようやくスパイシーが初変身。春映画がなく、デパプリは初変身のペースは
    ゆっくりですね。
    それと戦闘中、鍋に入ったプレシャス、
    まるで洗濯機やドラム乾燥機のように回転させられるのはちょっとツボりました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      やっぱり春映画ないからこんなゆっくりペースなんですね(^^;
      まあ確かに1年もやるのでゆっくりでも問題ない気がします

      実際に食らった相当なダメージになりそうな状態でしたね笑

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    恐れ入りますが、サブタイトルは「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!」です。

    さて、パムパムにみんなが夢中になってしまい、コメコメが認められたいといわんばかりに独りでムチャなおつかいへ。こればっかりはコメコメを(軽くとはいえ)叱るのはお門違いじゃないかと。本格的に動いたここねさんはクール系なのにかわいい物好きというほまれさんタイプ?
    ここ3話結構変則的な戦闘が続いていてその面でも楽しいデパプリ。何か調理器具のモチーフ続きだから一筋縄ではいかないのかな??次回も秤だし。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!
      先日はTwitterでお誘い頂きありがとうございました。

      失礼しました修正しました(^^;
      クールで服装も中学生とは思えないくらい大人びてましたね

      今日の戦闘は普通のアニメなら結構な拷問クラスの攻撃でしたね笑

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    今回は敵が攻撃し過ぎでしょう。

    やり過ぎ感がありますね。

    3話にして、いきなり子供達には軽いトラウマ回になったでしょうね。

    次回は2人目がやっと登場。

    ここねさんがどういう経緯で変身するのか楽しみです。

    ゆいさん、ここねさんに次回、正体がバレましたからね。

    らんさんがヤムヤムに変身するのは来月ですね。

    3人揃って名乗るのは来月以降、個人武器が出るのは4月か5月ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      まあ、プリキュアじゃんかったらひどいことになってましたね笑
      確かに変身経緯気になりますねークールビューティーここねさんの気になります(^^

      春映画がない分、ゆったりとしたスケジュールって感じがしますね!

  5. ケロロ軍曹 より:

    こんな情報を見つけてきました(画像も含めて)。デパプリの追加戦士みたいですが。
    https://twitter.com/MIYU57396879/status/1493582857419165700
    上の情報からいろいろ推測してみました。
    ・カラーは、紫という意見もあるが個人的には白に近い
    ・本編開始以前から敵と戦っていた
    ・新たな人物が変身する(ジェントルーやコメコメとは別人)
    ・希望CV:中島沙樹さん(現在プリキュア未出演)
    ・登場時期は早いところでは9話あたり、遅くても8月~10月ごろになる

    追加で白って、今まで出そうで出なかったのでありかもしれないですね(某特撮では追加で白の戦士が出た作品がありましたが)。
    もし出たら奏/リズム、映画も含めると坂上さん/エコー以来の白キュア復活かもです(まなつ/サマーは桃(虹?)キュアなのでノーカウント)。
    登場が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ケロロ軍曹さん、こんばんわ!

      この画像私も見ました!
      個人的にはジェントルーにしか見えませんが…

      とりあえず続報を楽しみに待ちましょう(^^

  6. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はコメコメ回とパムパム登場回でしたが、ゆいちゃん達に褒めてもらいたいという健気なコメコメが可愛かったです。
    あとコメコメとパムパムの本名が判明しましたがコメコメが「コネクトル・モチモチット・フックララ・グリコーゲン・コメックス二世」、パムパムは「パートナル・フワフワン・コーバシィヌ・イースト・パムサンド」と長い本名ですね(笑)本名が長い妖精はスタプリのフワ以来ですね。ちなみにフワの本名は「スペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンク」です。来月登場予定のメンメンのどんな長い本名になるんでしょうか(´-ω-`)
    ラストではコメコメが赤ちゃん形態(?)となりましたが、次の形態は3人揃ってからになりそうな気がします。パムパムの話だとコメコメは特殊キャラみたいなのでもしかするとパムパムとメンメンは人間体になる予定はないかもしれませんね。
    ここねちゃんとパムパムが出会うシーンは次回に繋がる伏線になりましたね。
    次回はキュアスパイシー登場回。予告だとここねちゃんと同じクラスになるということはらんちゃんもゆいちゃんと同じクラスになると思いますね。個人的にはらんちゃんが好きなので早くキュアヤムヤムの活躍が見たいです。もちろん次回のキュアスパイシーの活躍が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      コメコメは可愛いですよね!今日の健気な姿も良かったです(^^
      フワってそんな長かったんでしたっけ笑
      なんかプルンスの名前が長かったのは微妙に記憶に残っています

      そうなんですね!確かに三人とも人間体になって成長するとストーリーの進行上ややこしくなりそうなので、その方がいい気がします(^^;

      私はキュアヤムヤムみたいな中華娘キャラは好きなので早くみたいですね!
      ただ春映画がない影響かプリキュア登場は例年よりゆったりみたいです(;´∀`)