ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第26話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第26話 「テイクオフ! 飛行機でつながる想い
」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    もう夏休みですし、海水浴やお祭り、おばけのネタもやってほしいです。(それから宿題も)
    まだ描かれていないものも多数ありますので全部消化されるといいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      まあ、大友の注目は水着回があるかですね笑
      個人的に夏の話はヒープリの流しそうめんサプライズしかり
      トロプリの合宿しかり面白い回多いので期待したいです(^^

  2. SATOSHI より:

    今回は、ましろの両親が帰国する内容でしたが、あげはさんは、サングラスをかけていました。
    ツバサは、やっと苗字を公表しました。
    両親の帰国は、一時的でした。
    EDは、ようやくキュアピーチが登場しました。
    今回に合わせて温存していました。
    8日は、あげはさんの誕生日ですが、エンドカードは、前倒しで祝うでしょう。(8月6日の放送)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あ、あれが苗字初公開だったんですね
      気付きませんでした(^^;

      ピーチ航空に合わせた感じですね!
      これなら本編でしれっと助っ人に来てほしかったですね笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    ましろさんの両親が一時的でしたが、帰って来ましたね。

    今回のEDはピーチでしたね。

    今回は流石に水着回等は無いと思いますが。

    あくまでも僕の推測です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      てっきり来週ましろちゃんの両親回やるのかと思ったら
      最後のダイジェストでしれっと終わってしまいましたね(^^;

      来週のあの感じだと水着回はなさそうですね(;’∀’)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はピーチ空港とのコラボ回でした。ジェットエンジンをジェットニンジンと思っていたソラちゃんは可愛かったですし、航空力学を勉強したツバサくんの解説シーンも良かったです。
    ただ残念なのはラストでのましろちゃんの両親との再会シーンや家族団欒シーンがダイジェストなのはガッカリしました(´Д`)
    ようやくエンディングにキュアピーチが出てきて安心しました。次回はキュアバタフライ(誕生日が近いので)になるかもしれません。
    次回はミラーパッドでのトレーニング回ですが、なんとなくカオス回になりそうな気がします(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      ジェットニンジンと双眼鏡を逆に見るソラちゃんがかわいかったですね笑

      自分もあのダイジェストはちょっとビックリしました
      ここは来週使ってもいいから尺取っていいような…
      敵幹部ミーティングがないから時間の使い方が変になってるんですかね

      来週もまたよくわからない回ですね(;’∀’)
      8月初めだから夏らしいことやってほしかったんですが…
      とりあえず面白い回になることを期待しましょう(^^

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日はピーチ航空とのコラボ回。
    それに合わせてedもキュアピーチとなりました。
    ランボーグ戦中に荒天となってるから
    その間は飛行機見合わせという点も取り入れていました。

    次回はミラーパッドレッスン回ですが、
    関西は甲子園があるものの、次回は普通通りの時間です。広島は式典中継のためその回のみ90分遅れとなります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ピンチの時にキュアピーチも参戦してほしかったですね
      顔と声ない感じで「あなたは!?」みたいなNS3のキュアハニーみたいな感じで笑

      この時期は西日本は結構変則になると聞いたんですが、関西は大丈夫そうですね(^^