キュアシュプリームの変身前や必殺技は?声優は坂本真綾!

スポンサーリンク

本日は8/27の放送のひろがるスカイ!プリキュアでお披露目となったキュアシュプリームについて解説させて頂きます(^^

「映画プリキュアオールスターズF(エフ)」にてゲストプリキュアとして登場するとのこと。

このキュアシュプリームの変身前や必殺技、声優の坂本真綾さんについても触れてますので、是非ご覧ください!

8/27の放送で登場がキュアシュプリームとプーカの登場が発表

冒頭でも触れましたが、8/27のひろがるスカイ!プリキュアでゲストプリキュアであるキュアシュプリームとゲスト妖精のプーカの登場が発表されました。

YouTubeのプリキュア公式チャンネルにも上がっていたのでこちらご覧ください。

うる覚えですが、テレビだともう少し情報少なかったような(^^;

キュアシュプリームの声優も坂本真綾さんと表記なく、いきものがかりさんが主題歌を歌うという情報もなかったような…。

ここは自分のうる覚えみたいなとこありますが(;´・ω・)

ミラクルライトも復活という事でうれしいですね!

コロナできなかった「プリキュア、頑張れー!」演出も復活したと考えて良いでしょう(^^

そしてキュアシュプリームはクール系のかっこいいプリキュアっぽいですね♪

キュアシュプリームの変身前の姿・名前

そんなキュアシュプリームの変身前の名前ですが、まだこちらは明らかになってません。
こちらはわかり次第記事に追記したいと思いますので少々おまちくださいませm(__)m

ただ変身前については動画でチラッと見えましたね。
こちらになります。

スポンサーリンク

変身前なのに変身後と髪の毛の色がほとんど変わらない(;´∀`)

髪とは別に触手?のようなものもありますし、もしかしたら人間とは違う種族なのかもしれませんね。

しかし私服のジャケットは結構カッコよさげ。

やはり可愛い系というよりはかっこいい系のプリキュアになりそうです。

キュアシュプリームの必殺技

キュアシュプリームの必殺技に関してはこれはまだ情報が出ていないのでわかり次第追記させて頂きます!

なんか異様に強キャラ感あるので、必殺技もどえらい規模になるのではないかと予想してます笑

映画限定プリキュアと言えばキュアエコー!共演はあるのか?

引用元:プリ画像

映画オリジナルプリキュアと言えばプリキュアオールスターズNewStageに登場したキュアエコーを思い浮かべる人も多いと思います。

私もその一人です笑

はたしてキュアシュプリームとの共演はあるのか気になるところ。

個人的な予想にはなりますが、今回の映画プリキュアオールスターズFではキュアエコーは登場しないと予想します。

理由としては映画情報公開となり、キュアエコーの情報がなくそれに加えて大人の事情で出せないのかなと予想します。

というのも以前にハグっとプリキュアで過去プリキュアが総出演するという回があったんですが、魔法つかいプリキュアの映画で登場したプリキュア「キュアモフルン」が足だけしか登場しないというのがありました。

どうもこの辺はテレビシリーズの版権と映画製作委員会との版権は別みたいなんです(^^;
なのでテレビでは登場させることができず。

NewStageとFの版権の関係は不明ですが、こういうことがあったと考えるとキュアエコーとキュアシュプリームの共演は難しいかもしれませんね…。

キュアシュプリームの声優は坂本真綾さん

キュアシュプリームの声優は坂本真綾さんが担当します。
おっさん世代なので最近の声優は知らないのでギリ知ってるところですね笑

読者さんから言われて思い出したんですが、プリキュアシリーズでは北風あすかさんを担当してましたね。

海洋学者でキュアマーメイドである海藤みなみちゃんの志す夢を見つけるのに一役買った人物ですね。

スポンサーリンク

何気に作中で重要なポジションだったと言えます。

ということで本日は映画「プリキュアオールスターズF」に登場予定のキュアシュプリームについて解説しました。

情報あれば追記していきたいと思います(^^

またキュアシュプリームの性別に関してもまとめてるので↓の記事も読んでもらえるとうれしいです。

本日は「映画プリキュアオールスターズF(エフ)」にてゲストプリキュアとして登場するキュアシュプリームの性別が男という噂があるので、そこら辺を解説します。 もういいという声も聞こえる男の子プリキュアについても解説。 あくまで私の予想の範疇ということもあるので、そこを意識して読んで頂けると幸いですm(__)m




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かれひか より:

    坂本真綾さんの紹介ありがとうございます。

    あゆみちゃんも出して欲しいですが、中の人の能登さんが出てくれるかどうか。

    僕は出て欲しいですが。

    キュアシュプリームは最後まで味方として戦うのかも気になりますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      いえいえ!ちょうど最新情報だったので記事にしようと思ったので(^^

      あゆみちゃんは版権的に難しそうです(^^;
      これでシュプリームが敵となるのはさすがに女の子とトラウマとなりそうなのでないかと(;’∀’)

  2. より:

    坂本真綾さんはプリキュアシリーズでは他にも、ゴープリの映画でレフィの母も演じていました。

  3. プリティdb より:

    私は男のプリキュアはむしろ肯定派ですね。今後も人間界出身の男子キュアが増えてもいいと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリティdbさん、こんばんわ!

      こればかりは個人の自由ですので(^^;
      私は今年だけにしてほしい思いです笑