ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第41話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第41話「ましろと紋田の秋物語」
」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    運転経験のあるプリキュアといえば、愛車持ちであるあげはさんもそうですけど、それ以前までさかのぼるとララちゃんもロケットを操縦できますし、れいかさんはなんと!巨大ロボを操縦した経験があります。後者の詳細はスマプリ35話を見てください。
    ツバサくんも男子なので、巨大ロボには大興奮しそうです。ララちゃんのロケットだけでなく、調べの館の構造も知りたそうな感じでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      スマプリは見てますが、ハッピーロボの回ありましたね笑
      個人的にはスタプリの宇宙船の操縦や修理、ピンチの時に助けてくれるプルンスの有能ぶりが印象に残ってます(^^

      • より:

        もし歴代各作品より1名をハッピーロボ化するとしたら名前とかはこんな感じになると想像しています。
        5GoGo→ドリームロボ
        ハトプリ→ムーンライトロボ
        スイプリ→ビートロボ
        キラプリ→キラパティ全合体ロボ(頭、胴:ホイップ 左腕:カスタード 胸:ジェラート 左脚:マカロン 右脚:ショコラ 右腕、翼:パルフェ)
        ハグプリ→アムールロボ
        スタプリ→コスモロボ
        ひろプリ→スカイロボ

  2. SATOSHI より:

    今回は、ましろが絵本コンテストに再挑戦する内容でしたが、気合いがはいっていたでしょう。
    紋田との接触は、怪しそうな予感でした。
    今後は、クリスマスの話が組まれる予定になるでしょう。
    参考までに最終回に向けての鍵は、どのようになるでしょうか?
    更に、次回作の色は、どのようになるでしょうか?
    自分の予測は、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンと予想します。

    • より:

      次回作のカラーについて、自分は以下のパターンのいずれかを想像しています。
      ①ブルー、パープル、グリーン、イエロー
      ②ブラック/レインボー、グリーン/ホワイト、ブルー、イエロー(追加)
      久しぶりに初期メンバーが2人同時変身の作品を復活してほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      なんかこの段階で通常回やってるということで、ヒロプリ2年目があるのではないか?
      とネットで噂になってましたね(^^;

      個人的には来年は「ふたりは」要素入れてほしいような
      今作はソラちゃんとましろちゃんのふたりでよかったかなーって感じますね

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    紋太さん再登場回でしたね。

    紋太さんが闇落ちしなくて良かったです。

    次回はシャララ隊長再登場回ですね。

    シャララ隊長にまた危機が。

    またソラさん、メンタルが崩壊する可能性ありますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      モンタくんの扱いどうなるのかわからない感じしますね
      もう終盤ですが、全然読めません(^^;

      ここでのシャララ隊長登場
      終盤の展開が全く読めませんわ笑

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回は紋田さん再登場回でしたが、少しでしたがアンダーグ帝国の裏側(?)みたいな背景やスキアさんの謎の発言などがあった回でした。
    今回でわかったのが、ちゃんとカバトンさん達は面識がある事と過酷な訓練(?)があった事ですね。特にカバトンさんが強さにこだわりがあったのは裏で過酷な事をやっていたのも納得ですね( ̄▽ ̄;)
    あとスキアさんが言ってた「愛する方」とは誰なのか気になりますね。普通に考えると女帝さんの事かなと思いますし、いまだに謎のままの一番星さん、はたまた第三者なのかはわかりせんね。
    紋田さんに関してもあのラストシーンの感じだとあと1回は紋田さん回があると思います。そこで紋田さん(というよりバッタさん)の運命がどうなるか響くかもしれません。
    次回はシャララ隊長再登場回ですが、ソラちゃんが何か悩みがあるみたいですが、またシャララ隊長がソラちゃんの悩みを吹き飛ばすかもしれませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      正直、今回の敵組織は情報が少ないのでやっとそういうのが出てきた感じですね(^^;

      声だけ出てくる女の人のことなんでしょうかね?
      まさか11月中盤まで敵組織が不明というのも

      この展開だとモンダくんがバッティさんやロック、シャットさんみたいに最終的に助っ人として参加しそうですね!

      シャララ隊長の私服?が気になりました
      来週はこれが楽しみです(^^