GO!プリンセスプリキュア第11話感想 クリスタルプリンセスロッドでプリキュアたちがパワーアップ!

スポンサーリンク

本日もGO!プリンセスプリキュアの感想を書いていきたいと思います(・∀・)

今日は先週に引き続いてという感じだったので、変身した状態でスタートでしたね。
何気に変身した状態で始まるのはGO!プリ初かも

それではGO!プリンセスプリキュア11話の話のあらすじと一緒に感想を書いていきます!

いきなりラスボスのディスピア様と対面するGO!プリの面々。
やはりディスピア様は迫力がありますね(;´∀`)

ディスピアの作った空間に引きずり込まれる!

ディスピア様の作った空間でクローズとの最終決戦です!!

 

パフたちとゆいちゃんもその空間の中へ
その際にうっかりパフがしゃべってしまいゆいちゃんに驚かれます。
犬の設定を忘れて猫のふりをするパフが可愛い(´▽`*)
でも、結局ゆいちゃんにはバレちゃいましたとさ

マーメイドとトゥインクルはそれぞれゼツボーグの相手を
この驚いてるトゥインクルが可愛い(*´Д`)

一方のフローラはクローズとのサシバトルへ!!

今回が最後ということでクローズ気合い入りまくりです!
ちょっと怖い…(;・∀・)

ピンチということで新しいドレスアップキーを使ってみようとするものの何故か使用できず!?

声優さんの迫真の演技も相まって、クローズがもう異常に怖い…。
これテレビの前のちびっ子は泣いちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になりました(;´∀`)

ゼツボーグを倒したマーメイドとトゥインクルも合流!

スポンサーリンク

しかし気合い入りまくりのクローズの前に3人揃っても歯が立たず…。
私はクローズなんて噛ませ犬だと思っていたので、これはクローズに謝らないと…(笑

 さらにでかい鳥にパワーアップ。

クローズすげー(゚Д゚;)

ちょっとこの姿はスイプリのノイズを思い出しますね。

フローラのピンチを助けるゆいちゃん。
プリキュアを助ける普通の中学1年生、ノーマル状態でこれなんだから
ゆいちゃんがプリキュアになったら普通に大活躍できるかも(;´∀`)

ゆいちゃん頼もしい!

そしてついに新しい武器クリスタルプリンセスロッドが登場!
ロッドの力でみんなのドレスもちょっとだけ変化しましたね。
そして新しい技

プリキュアトリニティユニエール

でクローズ撃破!

この後の一番最初のCMで早速クリスタルプリンセスロッドが出てて思わず笑ってしまいましたw
その辺の戦略は抜かりなしですね(´▽`)

 

最後はゆいちゃんにプリキュアと黙ってごめんなさいと謝るフローラ。
友達だからということで全く気にしてないゆいちゃん。
ゆいちゃんええ子や…。

というわけで、GO!プリンセスプリキュア第11話の視聴感想でした。
プリキュアのパワーアップとゆいちゃんの身体的にも人間的にもハイスペックなのが
非常に見ごたえのある回でしたね。

来週は私の大好きなきららちゃん回みたいなので楽しみです。
なんかプリキュア5のうららみたいなのがいて、今から楽しみ(*´▽`*)

来週の予告もいつも通り近々ブログに書くのでお楽しみに!

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする