デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第32話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第32話「「すすれ!ちゅるちゅる☆フェスティバル」」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ちゅるちゅるフェスティバルの内容で、くまモンが登場しました。
    因みに、フェスティバルのゲストでした。
    うどんのレシピッピが行方不明になったことで、他の麺のレシピッピは、泣いていました。
    結局、くまモンの頭にいました。
    先週の戦闘無しは、極めて稀なことでした。
    参考までに、次回作の人数は、何人になると予想しますか?
    近日中にタイトルが判明するでしょう。
    回数は、カレンダーで調べた結果、45話になりそうです。
    1ヶ月の中断で、短縮になりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      くまモン結構出番ありましたね
      さすがゆるキャラ界のレジェンド笑

      来年20周年ということを考えると
      原点回帰で2人+追加戦士1人とかおもしそうですね
      追加キュアの名前がルミナスやローズのように
      〇〇キュアがつかないとなお面白そうです(^^

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    くまモンがまさかの出演。

    先週は戦闘が無かったのは珍しかったですね。

    最強フォームは何時出るのか?

    新キュア、声優さんはどうなるんでしょうか?

    僕は実績があって、プリキュアシリーズに未出演の方を起用して欲しいですね。

    例を挙げれば、花澤香菜さんや照井春佳さん(勇者であるシリーズに出てます)や古賀葵さん(かぐや様の声優さん)等です。

    主題歌やEDの歌手もどうなるのかも楽しみですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      おそらくプリキュアに出演できるクラスのゆるキャラはくまモンくらいでしょうね笑

      個人的には最近の声優はよくわからないので
      今んとこはどれでもいいかなって感じですね(^^;

  3. イクタモン より:

    おはようございます。
    今日はメンメン君大活躍、そして謎の新能力披露回でした!
    ただ、名前の通り「麺」に関するエピソードが少なかったせいか今まであんまり出られなかったのかな?何せ麺はお米やパンと比べてちょっと遠い存在ですし。
    ここで厄介なレシピッピの特徴が判明!レシピッピが元気を無くすと料理にも悪影響が及ぶと。何とか見つかったはいいけど、あれで良かったのかな?
    どちらかというとメンメン君は精神面は少し強いかな?

    次回は30日差し置いてハロウィン?
    ということは次次回で重要なことが?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      子供に麺は少し遠い印象がありますね
      ラーメンなんて私みたいなおっさんの食べ物ってイメージありますし(^^;

      私たちがたまに麺料理食べててふやけていたのは
      レシピッピさんの不機嫌だったんですね笑

  4. ララルル より:

    くまもんは良く東映さんが版権を取れたと褒めますが、今日は華満らんちゃんが中心の話で、スピリットルーは逮捕したナルシストルーに一度動力装置を解除されてセクレトルーに修理して貰ってからは洗脳されたかの様に雰囲気が変わってましたね。

    華満らんちゃんはプリキュアの中ではドジタイプですが、和実ゆいちゃんよりは多少頭が良くてこう言うチームの仲間のドジタイプは必ず特殊能力を持ってますので差し詰め彼女は料理が大変上手な点を拝見すると家庭科は5で間違い無いです。

    麺をセクレトルーに消去されたから華満らんちゃんも燃えてましたね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ララルルさん、こんばんわ!

      スピリットルーくんはもう完璧なロボットみたいなかんじでしたね(^^;

      らんちゃんは勉強はできなくても仕事はできるタイプっぽいですよね
      将来SNSとか使ってぱんだ軒を全国展開できそうな感じがします笑

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はうどんのレシピッピ迷子回でしたがメンメン大活躍してたので実質上メンメン回といってもいいと思います。メンメンヤムヤムコンビ推しの私としては大満足です(笑)
    今回はエナジー妖精とレシピッピの関係性やメンメンの特技(?)など色んな設定(麺の問題関しては麺のエナジー妖精のメンメンが統括したり、麺類のレシピッピが泣きすぎるとふやけてしまい味に影響が出る、最終手段だった麺占いを使うとエナジーを消耗され戦闘に支障が出る)があって面白かったです。
    そして今回のゲストキャラ(?)だったくまもんでしたが、ちゃんと内容に絡んでいて良かったです。
    次回はちょっと早めのハロウィン回。あまねちゃんがちょっと浮かない感じでしたね。今回のアバンの時にぱんだ軒に入る時もあまねちゃんが不安そうな顔のシーン(ジェントルーちゃんの時の罪悪感が残ったせいかもしれませんが)がありましたし、あまねちゃんが心からハロウィンを楽しむのか気になります。
    あとまさか2年連続で黄色キュアがキョンシーコスをしてるのは笑えました(笑)(前作のみのりん先輩もキョンシーコスだった)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      メンメンって今まで目立った活躍無かったですが、
      今日は主役級の大活躍でしたね!
      麺占いとか意外な特殊能力もありましたし(^^;

      くまモンはさすがゆるキャラレジェンドですね
      ここまでプリキュアに出演して他のゆるキャラは嫉妬してるかなと思います笑

      あまねちゃん来週もジェントルー時代を引きづる感じですね
      よくネタにされてますが、「客が楽しみにしていたのは半額じゃないのか?」
      とらんちゃんを悲しませた過去がありますし

      なんかみのりん先輩もらんちゃんもなぜかキョンシーが似合うイメージがあります笑

  6. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。きょうはらんちゃん回。
    麺のフェスでうどんのレジピッピを探す内容でした。また、くまモンもサプライズ。
    レジピッピが狙われてないのに泣くだけで、味に影響が出るとは思いませんでした。
    それと先週の抜群フィジカルゆいに続き、
    自転車出前をするシーンも久々でした。

    画像は今日の西鉄の祭りの際の公開された電車の車内。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      私たちが外食してたまに麵がふやけているのはレシピッピさんの不機嫌だったという訳ですね笑

      車文化の田舎+コロナであまり電車に乗る機会なくなってしまったんですが、
      画像のような誰もいない車両あると座席でゴロンと寝たくなりますね笑