デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第33話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第33話「清く正しく!あまねとハロウィンパーティ」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    ハロウィンの内容が、前倒しで放送されましたが、あまねさんは、ナルシストルーの件で悩んでいました。
    フィナーレは、ナルシストルーを倒すことが目的でした。
    間もなく最終クールに突入しますが、参考までに最終回(来年1月29日)は、どのような内容になるでしょうか?
    次回作の色は、どのようになるでしょうか?
    一部のツイッターは、構想としてキャラクターの名前がツイートされています。
    タイトルは、近日中に判明するでしょう。
    あとは、声優と主題歌アーティスト、スタッフの人事です。
    主題歌アーティストは、経験者、声優は、一部で脇役の経験者が抜擢されるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      最終回全然想像できないですね(^^;
      ナルシストルーくんとセクレトさんは浄化されずに改心してるかなと思います笑

      来年20周年だけに人選は慎重になりそうですね
      主題歌は初代の五條真由美さんとか面白そうですが
      もう活動はしてないかな笑

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    今回はあまねさんの心の闇の話。

    その前に、ナルシストルーって、かなりの偏食家で猫舌で人付き合いも悪い、いうなれば「陰キャの欲張りセット」みたいですね。まあ、そういう感情を否定はしないスタンスらしいですけど、今作は。
    そこであまねさんは自身の心の闇を何とか克服しようとしますが、無理がたたってレシピッピに当たってしまう始末。でもマリちゃんをして、「誰にでもある恨みなどは許す必要はない。でもそういう感情に流されてはいけない」とのこと。心の闇をかき消すことで克服するのではなく、抱いたままうまく付き合っていくというのが最近のプリキュアで続く命題ですかね。その命題は、姫あたりから続いてる感じがするのですが。やっぱり人間って醜い面から逃れられませんからねぇ。

    次回は、ゆいちゃんの知り合いのおじいさん登場。
    段々ゆいちゃん関連が進むのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      私は幼い頃は口下手だったので、ナルシストルーくんに似てるかな
      今は克服しましたが(^^;

      個人的にはあまねちゃんは悪役の時の方が好き(!?)でしたね笑

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日はハロウィン回であまねのギグシャクする回でした。
    あまねちゃんも大食いな方のタイプですね。
    ゆいちゃんやらんちゃんと同じく普段から運動してるから食欲は高い方なんだね。
    次の週は野球回。変身前で野球するのはかなり久しぶりね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      プリキュアは基本大食いですね笑

      野球界はハピチャ以来ですかね?
      三つ編みあまねちゃんが可愛かったですね(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はハロウィン回でしたが、あまねちゃんの葛藤とパフェのレシピッピの絆と描いた良い回でした。
    今回はナルシストルーさんがブンドル団に入った経緯も判明しましたね。偏食家で好き嫌いが多くしかも猫舌で集団で食事をするのが苦手という問題があり過ぎですね( ̄▽ ̄;)回想シーンでナルシストルーさんにとってたくさんの人達の中で食事をするのは辛い思い出だったんだなと思いますし、デパプリのテーマである「ごはんは笑顔」は嫌いな言葉なのも納得します。今後の展開でナルシストルーさんの変化も楽しみです。
    あまねちゃんとパフェのレシピッピの掛け合いも良かったです。前にもコメントしましたが、パフェのレシピッピもエナジー妖精としてあまねちゃんのパートナーになったほしかったなと思います。あまねちゃんもパフェのレシピッピもしっかりしているのでいいコンビになりそうなのに勿体ないですね。
    次回は野球とおでん回という不思議な組み合わせ回ですが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      ナルシストルーくんみたいなイケメンだったら普通陽キャなんですが
      意外な感じでしたね笑

      楽しくおしゃべりしながらご飯食べれない人に「ご飯は笑顔」は厳しいかもしれませんね…

      あまねちゃんだけパートナーがいないのが何とも寂しい感じしますね(^^;

  5. かれひか より:

    こんにちは。

    ナルシストルーさんのブンドル団の入団経緯が明らかに。

    あまねさんの葛藤回でしたね。

    元敵幹部の悩み回は重いですね。

    次回は野球回ですね。

    楽しみですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まさかハロウィンと葛藤回を重ねるとは思いませんでしたね笑

      オールスターズでやってるし何気にプリキュアと親和性近い野球回
      個人的に野球好きなので楽しみです(^^

  6. プリ夫 プリ夫 より:

    ララルルさん、こんばんわ!

    なんだかんだで追加戦士は優秀な子が多いですね(^^;
    あのミニスピリットルー活躍場面あるんですかね笑