machicoのへそはかわいい!農家や子供,結婚についても紹介! 

スポンサーリンク

2020年開始のヒーリングっどプリキュアのエンディング主題歌「ミラクルっと♥Link Ring!」の歌を担当するのはmachicoさんです。

プリキュア主題歌というと既に何回も担当している方も多いですが、machikoさんはプリキュア主題歌初登場となっています。

そんなmachicoさんはどんな方なのでしょうか?

プロフィールやへそ、農家や子供や結婚についてまとめてみました。

machico(ヒーリングっどプリキュアED歌手)の経歴、出身地、年齢、プロフィールはこちら

引用元:ABC-A・東映アニメーション

machicoさんは、ホリプロインターナショナル所属、レーベルは日本コロムビアの声優・歌手です。

歌手としての音楽活動は2012年から開始し、声優活動は2013年にソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」の伊吹翼役でデビューしました。

代表作には、テレビアニメ「三者三葉」の西山芹奈役や、「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」のアイセア・マイゼ・ヴァルガリス役などがあります。

また、2011年に「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」のファイナリストに残った経歴を持ちます。

出身は広島県呉市で、生年月日は1992年3月25日です。

本名は齊藤真知子(さいとうまちこ)で、声優としてテレビアニメやゲームに出演したり、歌手としてライブやオーケストラなどのイベントに出演したりしています。

machicoはキラキラ☆プリキュアアラモードの岬あやね役

引用元:ABC-A・東映アニメーション

スポンサーリンク

machicoさんは、声優として、キラキラ☆プリキュアアラモードに出てくる岬あやね役を担当しています。

岬あやねはロックバンド「ガナッシュ」のボーカルで、キュアジェラートこと立神あおいの憧れの人でもありました。

岬あやねとあおいがライブ対決をした際には、人気バンドであるガナッシュの圧勝で、岬あやねの力強い歌声が非常に印象的でした。

負けて悔しい思いをしたあおいでしたが、次こそは負けないと岬あやねに対して立ち向かうことに決めました。

岬あやねのあの歌声があったからこそ、あおいがバンドボーカルとして成長し続けられたのでしょう。

当時、岬あやね役を歌手であるmachicoさんが担当するのもニュースになりました。

歌唱力のある方がキャラクターの声優をやることで、より物語に深みを出してくれますね。

machicoのへそはかわいい

引用元:machicoオフィシャルHP

machicoさんは、へそ出しとしても知られています。

2013年にソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」の伊吹翼役で声優デビューをしましたが、実際にキャラクターを担当した声優さんが出演するミリオンライブでは、machikoさんはへそ担当となっています。

初期のライブではへその露出がありましたが、最近のライブではへそ出ししていない衣装を着ていることが多くなってきてしまいました。

しかし、自身のTwitter上でへそ出し衣装の画像を載せたりしているので、現在でもへそ出し自体は健在のようです。

ファンからは、

  • 素晴らしいへそ
  • へそ出しが神々しい
  • ナイスへそ
  • へそ出しのプロ

と大絶賛されています。

これからもかわいいへそをたくさん見せてほしいですね。

machicoの実家は農家

machicoさんは広島の田舎で育ち、実家は農家をやっています。

そのため、コンバインや田植え機などの農機具の運転をすることができます。

田植えの時期に広島に帰った時には、家族総出で田植えの手伝いをしています。

交代で田植え機に乗り、田植えをしていないときには里芋の草むしりをしていたそうです。

根っからの農家の子って感じがしますね。

machicoに子供はいる?結婚はしてる?

引用元:アキバ総研

machicoさんが結婚しているという情報や、子供がいるという情報はありません。

machicoさんは1992年生まれで、2020年には28歳になられます。

スポンサーリンク

結婚を考えていても不思議ではない年なので、そのうち結婚発表がくるかもしれませんね。

machicoさんの同級生の方は結婚したり子供を産んだりしているようです。

machicoさんには甥っ子がいて、ご飯をあげたり肩車をしたりしてとても癒されているようなので、子供好きである様子がうがかえますね。

結婚して子供を産んだら、ブログに子供のことをたくさん書きそうです。

コメント

  1. イクタモン より:

    こんにちは。
    ヒープリのOPだけ聴こうと最初は試聴を切ってたのですが、EDも、いやそちらの方が聴き心地が良いのでハマりました(当然OPは良曲です)。なんかデジモンアドベンチャーのEDを歌ってた前田愛さん(声優、AiM名義も)みたいで癒されます。

    ……って、ええええええ~?!!
    machicoさん、岬さんだったんですかぁ?!(恐)あんなそら恐ろしげなエピソードからは想像が付きませんΣ(-∀-;)
    はい、岬さん絡みのエピソードには、恐い思い出が付きまとうんです、私は。特にあおちゃんが悪堕ちした時はその前段階で大ショックでした。まあ、だからってヒープリがあーだこーだと影響される訳じゃないですけどね。ただ、すごい衝撃でした。

    • プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      前田愛さんといえばキュアアクアですね(^^

      私も知りませんでした、本人もまさかこういった形でまたプリキュアに携わるとは想像もしてなかったでしょうね(笑

  2. ことほのうみ より:

    こんにちは。

    ええ⁉

    machikoさん、プリキュアにも出演してたんですね。

    ニコニコ動画でヒリプリのEDを多少視聴しました(全部聴いていません)。

    かなり良い曲でした。

    どんな踊りになるのか楽しみです。

    子供に分かりやすい踊りだったらなと。

    後、プリ夫さん、皆さん、また亀ちゃんさんの件の様に感情的になるかもしれません。

    その時はまた御指摘下さい。

    僕も感情的にならない様に自分をコントールしますので。

    宜しくお願いします。

    • プリ夫 より:

      ことほのうみさん、こんばんわ!

      machikoさん、私は知らなかったんですが有名な方だったんですねー

      幸いにもことほのうみさんのコメントに関しては承認が必要なので、
      載せられないと判断したら承認しませんので安心してください(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです(^ω^)
    ヒープリED曲を歌うmachicoさんですが、キラプリで岬あやね役を演じている前は全く知らない方でした( ̄▽ ̄;)
    マーベラスの公式サイトでヒープリのOPとED視聴動画で聴いたのですがハードロックな岬さんとはまた違う可愛らしい歌声でいいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    あとEDダンスも気になりますね。キラプリからは振付稼業air:manさんが担当していますが引き続き担当するのか、別の方が担当するのかこちらも楽しみですヽ(*´∀`)ノ
    あと1月のスタプリあらすじ記事でまたある方にクレームのコメントをしてしまい、プリ夫さんに嫌な思いをしてしまい申し訳ございませんでした。
    このような事がもうないように気をつけます。

    • プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      私なんてあやねさんの役をやってたことすら記憶になかったので安心してください(笑
      振り付け担当も気になりますねー、まあ、毎回クオリティが高いので誰でも心配ないでしょうが(^^

      いえいえ私も管理者としてちょっとコメントは管理しないといけないので…こちらこそ申し訳ありません。
      メールも頂いたので返信しましたが、ちょっと受けつかない設定だったみたいで(^^;