トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第33話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

トロピカル~ジュプリキュア(トロプリ)第33話「Viva!10本立てDEトロピカれ!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、異例の10本立ての内容でしたが、冒頭の「ごきげんよう」は、ノーブル学園の挨拶でした。
    侍から浦島太郎、入れ替わりやくるるんが変身、更に、ハートキャッチ組の登場しました。
    久しぶりに水樹奈々さんなどの声が聞けました。
    因みに、OPは、トロピカる部、EDは、映画で使う曲でした。
    CM後のアイキャッチは、敵の4人が、食事する内容でした。
    最終回までに、敵は、消滅するでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      なかなかカオスな回でしたね(^^;
      マリンはピチピチと行ってましたが、
      ハートキャッチの声優は全員40代以上ですね笑

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。
    今日は史上最強のカオス回。入れ替わりやハトプリ登場と
    徹底的なコミカル回でした。さんごちゃんが筋トレしたり、
    超長い技名を読み上げるなどとにかくカオスでした。
    いよいよ来週公開の映画ですが、
    えりかちゃんとローラちゃん、いつきちゃんやまなつちゃんも
    雪合戦で楽しんでいました。
    トロプリ組にとっては雪合戦、新鮮なアソビですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      そのカオス回でも変身と必殺技はきっちり出すという
      バンダイカーン様の恐ろしさも垣間見せる回でしたね笑

      トロプリの世界観と雪は真逆ですからねー
      映画はうまくギャップを使った感じがします(^^

  3. イクタモン より:

    おはようございますwwwww
    もはやこのカオスはトロプリじゃないと出来ないwwwwww

    お気に入りのシーンは声優陣の皆様の本気を垣間見た入れ代わり、「寿限無」の如く長っったらしい出鱈目な技のネーミング、あと……(下ネタ注意!!)

    ……魔女さんのトイレ怠慢。もらしそうなのに明日に回すなよ!(まなつちゃんの妄想ですが)

    ……が、これ今日限りかと思ったら、次回もくるるんがヘンな事に!!
    「未来は無限大」って、HUGですか……。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      予告の段階でカオスなので予想できましたが、想像以上でしたね(^^;
      さんごちゃんの声優がチョンギーレさんと入れ替わった時にこんな少年みたいな声になるんだなと思いました笑

      来週のマッチョくるるんはやはり想像上の生き物ですかね笑

  4. かれひか より:

    おはようございます。

    他の方の言う通り、プリキュア史上最強のカオス回ですね。

    次回はまなつさん、将来の夢を見付けようとする回かな?

    将来の夢が決めったのはさんごさんとみのりさんとローラさん位ですね。

    トロプリでは。

    前話の歴代プリキュアの件ですが、バンダイはこれまで、仮面ライダーディケイドやウルトラマンオーブやウルトラマンR/B等で歴代のライダーやウルトラマンの商品を出してますし、これを参考にすれば、商品化は難しくは無いと思います。

    そうしないと、子供達を受け入れるのは無理です。

    プリキュアを子供の頃に見ていた親世代も取り込めるのでは無いかなと。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      予告からすごかったですが、本編はもっとすごかったですね(^^;

      そうですか。まあ、来シーズンに関してはもうそろ情報が出るので待ちましょう

      • かれひか より:

        プリ夫さん、補足コメントです。

        仮面ライダーディケイド以降から、ベルト連動が出来るアイテムは出てます(例としてWはガイアメモリ等です)。

        ウルトラマンシリーズでは例として、ウルトラマンR/Bではルーブクリスタル、ウルトラマンジードではウルトラカプセル等です。

        午前中のコメントで言い忘れましたが、スーパー戦隊シリーズでもしてます(ゴーカイジャー以降で)。

        来年の新キュア、どうなるのか楽しみです。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          最近の仮面ライダーとウルトラマンはわからないので、難しいですね(^^;
          シン仮面ライダーというに期待してますが、藤岡弘さん出てくれるかな?

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は異例の10本立て回でしたが、プリキュア最高のカオス回で、家族みんなで大爆笑してました(笑)
    私が好きなエピソードは入れ替わりの話とキュアくるるんの話が何度見ても面白いですね。特にキュアくるるんの変身バンクは最高です(*´>д<)
    あと必殺技のエピソードですが、あんなに長い必殺技を言い切ってしまうプリキュア声優陣が凄いと思いました。
    あとハトプリのメンバーも少なめですがちゃんと出てきてよかったですし、映画でのトロプリメンバーとの共演が楽しみです。
    次回は将来の夢を考える内容の話ですが、最終回の大人になったエンディングの伏線の話になるのか気になりますが、最後のムキムキマッチョなくるるんがもっと気になりますね( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんちわ!

      プリキュア過去1と言ってもカオス回でしたね笑
      くるるんまで変身させるとは…私は入れ替わった後のあすか先輩とさんごちゃんがギャップありすぎてよかったですね(´▽`*)

      マリンはピチピチとか言ってましたが、ハトプリの声優陣は全員40オーバーなんですよね笑

      • あさり より:

        確かにハトプリの声優陣は40オーバーですが、いまだに当時の声を出せるというのは凄いですね。特にゆり役の久川さんに至っては現在50代(正確には53歳)なのでまだムーンライトの貫禄っぷりは健在だと思いますし、この歳でもプリキュア役として出れるのは凄いと思います。
        全員平成生まれのトロプリメンバーから見ると久川さんはレジェンド的存在なのかなと思いますね。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          久川さんは久々に聞いたんですが、やっぱり老けたかなって印象ですね笑
          まあ、私が小学生の頃にセーラーマーキュリーから聞いていたので当たり前ですが(^^;

          当時40代でしたが、今のご時世で30~40代でプリキュア声優になるのは難しいかなって
          見てる時思いました

  6. あさり より:

    追記コメント
    このムキムキマッチョなくるるんがどのシーンで出てくるのか楽しみです(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      マッチョくるるん…
      おそらく想像上のものだと思いますが、リアルで出てきたら恐ろしいことになりそう笑