ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)おもちゃCMの女優の女の子は誰?瀬戸琴楓とは?

スポンサーリンク

毎年恒例のプリキュアおもちゃCMですが、今年は出演している女優が話題になっています。

のどかそっくりの髪型でプリキュア衣装も似合うCM女優の名前は、瀬戸琴楓?

話題のCM動画についてや、瀬戸琴楓ちゃんのプロフィールなどを紹介していきます。

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)のおもちゃCMに出てる女優は誰?瀬戸琴楓?

引用元:youtube

2020年1月27日に解禁された、ヒーリングっどプリキュアのおもちゃCMに出ている女の子は、瀬戸琴楓(せと ことか)ちゃんです。

今までは小学生くらいの子が出ていましたが、瀬戸琴楓ちゃんはCM放送時点では中学2年生です。

ちょうどプリキュアと同じくらいの年齢ですね。

「キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX」と「ちょうしんきでピッ♥おしゃべりラテ」に出演しています。

引用元:youtube

おしゃべりラテの方はラテがメインなので、瀬戸琴楓ちゃんは角度的にちょっと分かりにくいかもしれません。

変身ヒーリングステッキの方は瀬戸琴楓ちゃんがかなり活躍もしてかわいいので、評判になっていますよ。

瀬戸琴楓の経歴や学歴のプロフィールはこちら!

スポンサーリンク

引用元:note

瀬戸琴楓ちゃんは、ファッションモデルです。

神奈川県出身で、2005年12月22日生まれです。

かなり若いですね。

2011年からキッズモデルとして活動しており、「JENNILOVE」のイメージモデルやニコ☆プチ専属モデルをしたりと、かなり活躍しています。

2019年8月には「ミスセブンティーン2019」に選ばれたりと、モデルとしての実力も充分なようですね。

2019年の10月号からは、「Seventeen」の専属モデルを務めています。

モデル業以外にも、プリキュアおもちゃCMやマクドナルドのCMなどに出演しています。

学歴については、まだ中学生ということしか分かりませんでした。

詳しくまとめた記事は↓にまとめました

ファッションモデルとしても有名な瀬戸琴楓ちゃんですが、最近ではプリキュアCMに出演したことも話題になっています。 そんな瀬戸琴楓ちゃんの本名はなんなんでしょうか? ハーフに見えますが、父親や母親は? 小学校や中学校についても、調べてみました。

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)のおもちゃヒーリングステッキのCM動画はこちら!

「キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX」の動画はこちらです。

まずはキュアグレース、キュアフォンテーヌ、キュアスパークルのかわいい3人がステッキを持って登場します。

そのあとすぐに実写になり、瀬戸琴楓ちゃんがヒーリングステッキを持って登場!

周りにはラビリン、ペギタン、ニャトランと、水のエレメントボトル、花のエレメントボトル、光のエレメントボトルが写っています。

髪型が花寺のどかにそっくりですね!

まずはラビリンをステッキにセットし、次に花のエレメントボトルをセットします。

人差し指と中指で持つ、花のエレメントボトルの持ち方や構図も、花寺のどかの変身シーンにそっくりでこだわりが感じられます。

肉球タッチでぷにっときゅん!したら、ステッキを空に向かって振ります。

すると…キュアグレースに変身!

ポーズもしっかり決まっています。

次に二分割の場面で、水のエレメントと光のエレメントをステッキにセット!

キュアフォンテーヌに変身したあと、キュアスパークルにまで変身しちゃいます。

ふたたびキュアグレースの姿で登場すると、ラビリンがメガビョーゲンを発見したのでステッキを向けて攻撃します。

そしてキュアグレースを真ん中に、左にキュアフォンテーヌ、右にキュアスパークルと、3分割で一気に瀬戸琴楓ちゃんのプリキュアのコスプレ姿を披露。

スポンサーリンク

ポーズも笑顔もとってもキュートです。

最後はヒーリングステッキとエレメントボトルのおもちゃをきれいに並べて紹介し、ついでに変身プリチュームとアクセサリーセットもよろしくね!と宣伝して終了です。

変身プリチュームと見比べてみると、瀬戸琴楓ちゃんの着ていた衣装はかなり完成度が高かったことが分かります。

あのままコミケのコスプレ広場に行ったら、カメコにひっぱりだこになって超人気者になりそうですね。

瀬戸琴楓のかわいい画像はこちら!

瀬戸琴楓ちゃんはにこっとしたかわいい笑顔が素敵ですよね。

かわいい画像を集めてみました。

引用元:Twitter

髪の毛をちょっとパーマして、おめかししていますね。

ネックレスとイヤリングもかわいいです。

スポンサーリンク

引用元:seventeen

きょとんとしたあどけない表情も、雰囲気がありますね。

引用元:パパイヤ☆ブログ

お花を持って笑顔な瀬戸琴楓ちゃんです。

よく見たらみつあみもしていて、髪型もおしゃれにきまっていますね。

もっとたくさんのかわいい画像が見たい方は、瀬戸琴楓ちゃんのインスタを見るのがおすすめですよ。

とってもかわいい自撮り画像が満載です。

コメント

  1. イクタモン より:

    こんばんは。
    「プリキュアは幼女アニメだ」というコンセプトであるせいか、なるべく幼いタレントがCMに起用されますね。その方が共感しやすいのでしょうし。けど今作のCMは作品内の人物の設定に沿った歳の子が出ているので少しびっくりしたと同時に納得しました。やはり「子供にウソはつけない」のでしょうか、あるいは段々そういった人が出るのが許される空気が出来たのか……。

    • プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      そうですね、恐らくキャラと同年代というのは初だと思います。
      確かに経緯が気になりますね(^^;

  2. かれひか より:

    今晩は。

    プリ夫さんのプリキュア愛、僕は敬意を感じます。

    プリキュア玩具のCMに出てる女優さんまで。

    スーパー戦隊のDX玩具のロボのCMのナレーションの方(玄田哲章さん)も1986年から担当されていて、現在もやってます。

    玄田さんと言えば龍神丸とコンボイ司令官ですね。

    僕の近況ですが、最近はプニキ(クマのプーさんホームランダービー)にハマり、やっております。

    • プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      そこまで言われるとうれしいです、ありがとうございます!

      玄田さんがCMやってるんですねー
      まだ担当しているとは驚きました(^^;

      • かれひか より:

        プリ夫さん、戦隊ロボのCMの件で補足があります。

        すっかり忘れておりました。

        僕は玄田さんが全部やってるのかと思ってたのですが、実は一部例外もあります。

        ゴーゴーファイブのライナーボーイのDX玩具のCMの担当の方、玄田さんでは無くて、ライナーボーイの声優本人が担当しています。(山岸功さん)。

        唯一の例外ですね。僕が調べた結果です。

        間違っていたら、すいません。

  3. てらさや より:

    こんにちは。えっ?このCMに出ている子大人っぽいなと思っていたのですがまさかの中学二年生だったとはプリキュアのおもちゃのCMに中学二年生の女の子を起用しようと考えたバンダイさんも東映さんも凄いなと思いましたしCMに出るのを承諾した事務所も凄い。それにしても可愛らしい女の子ですね。ハーフっぽい感じがしますね。

    • プリ夫 より:

      そうですね、非常に可愛くてネットでも話題になってます(^^
      いい起用だっと思います!

  4. くまた より:

    中学女子でCMで演じたのは初めてか、2回目かな?毎回CMしていたんだ。