魔法つかいプリキュア!1話をみてDVDゲット!合言葉はコレだ!

スポンサーリンク

来月より始まる魔法つかいプリキュア!のキャンペーンとして1話を見て
DVDゲットキャンペーンが実施されますが、ここで気になるのはその「合言葉」ですよね?

今回はそんな合言葉について当ブログで予想してみました(゚д゚)!
GO!プリンセスプリキュアの時もこのキャンペーンはありましたが、
予想とは相反してましたからね(;´∀`)

果たして今回はどうなることやら…。

合言葉はキュアップ・ラパパ?

引用元:プリキュアおもちゃサイト

魔法使いプリキュア一話を見てDVDゲットキャンペーンの詳細のこちらになっています。
画像を見ると合言葉は「〇。〇。〇・〇〇〇」となっています。

うーん、これは明らかに魔法つかいプリキュアの決め台詞キュアップ・ラパパで間違いなそうな感じですね。
しかし、前回のGO!プリンセスプリキュアにも1話を見てDVDゲット!キャンペーン
をこのブログで紹介した際に見事に裏をかかれたことがあるので、油断は禁物です(^^;
当時のブログ記事のyoutubeの動画が消されず残ってました。TVで流れた予告がこちらです。

…というわけで、この時は〇〇〇〇〇ということで、GO!プリンセスプリキュアなんだから
合言葉は「プリンセス」で間違いないだろうと思ったら、なんと合言葉は「ごきげんよう」でした…(;´∀`)

プリキュアスタッフの術中に見事にハマったかたちとなったので、
今回の魔法つかいプリキュアの合言葉も「キュアップ・ラパパ」だと思い込んで、
第1話の合言葉を見逃しておもちゃ屋さんに行くと痛い目を見るかもしれません(^^;

この合言葉につきましては、魔法使い!プリキュア第1話放送終了後、当ブログのこの記事に合言葉を追記しますので、万が一放送を見逃してしまったらこのブログを参考にして頂けると幸いです。

2/7追記 合言葉はキュアップ・ラパパでした!今回は捻りなしでしたね(;´∀`)

DVDゲットキャンペーンは大きなお友達は対象外!

今回の魔法つかいプリキュア!第1話を見てDVDゲットキャンペーンは

小学生以下のお客様対象 1人1枚までとさせて頂きます

という注意書きがあるので、残念ながら大きなお友達は今回のキャンペーンの対象外となっています(;´∀`)

スポンサーリンク

なので、おもちゃ屋さんで仮に合言葉がキュアップ・ラパパで大きなお友達が大きな声で

キュアップ・ラパパ!!

と言っても赤っ恥をかくだけなので注意してください(^^;
今回は小さなお友達が対象ということで、小さなお友達にDVDを譲ってあげましょう(・∀・)

1話を見てDVDゲットキャンペーンのDVD配布おもちゃ店確認

この1話を見てDVDゲットの配布店舗に関しましては、プリキュアおもちゃサイトにて確認できますので、
コチラから住んでいる都道府県を選んで家から近い店舗を探してください。

ちなみに私の住んでいる場所だと田舎なので近くに店舗がありませんでした(;´∀`)
…まあ私には独身で娘もいないので別に困らないんですけどね( ;∀;)

というわけで、魔法つかいプリキュア!のDVDゲットキャンペーンについて紹介しました。
今から魔法つかいプリキュアの第1話が非常に楽しみですね(^^

※1月27日追記 1話を見てDVDゲットキャンペーンのDVDの内容

この1話を見てDVDゲットキャンペーンのDVDですが、気になるのは内容ですよね?
このブログの読者の方にGO!プリンセスプリキュアの同DVDの内容を教えてもらったんですが、
どうやら大半はおもちゃの宣伝ということになっており、無料で配布するだけのことはあるようです(^^;

それとEDダンスの解説があるようで、こちらは楽しそう。
といってもアニメの映像はほとんどなく着ぐるみプリキュアがほとんどしゃべっている内容ということです。

今回の魔法つかいプリキュア!も同内容とは限りませんが、無料ということなのであまり期待しないほうがよさそうですね(^^;

むしろDVDをもらったらおもちゃ宣伝を見て、娘さんに「おもちゃを買って!」っとせがまれるかもしれません(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カンベエ より:

    プリ夫さんごきげんよう!

    昨年は恥ずかしがる娘の代わりに言いましたよ『ごきげんよう』。
    あれからもう一年になるんだなぁ…

    今回の『キュアップ・ラパパ』、コレは言えない!!頑張れない!!恥ずかしい!!
    娘が欲しがったら「今年は自分で言いなさい」と厳しく突っぱねます!

    因みに昨年のDVDの内容は、大半がオモチャの宣伝でした。なるほど無料で配布するワケだ、と納得しましたよ。恐ろしいモノ配りおって…
    あとは当時のエンディングテーマのダンス解説。難しくて踊れる様にはならなかったですね。毎回テキトーに踊ってる娘がいました(^^;)
    アニメ映像はほとんどなく、常に着ぐるみプリキュアが喋ってました。「無料配布DVDにCGの金など使えるか!」ってコトでしょうな。

    • プリ夫 より:

      カンベエさん、ごきげんよう!

      おお、カンベエさんは娘さんの代わりにごきげんようと言ったんですね(;´∀`)
      中々勇気のいる行為だったと思います、娘さんのためによく頑張ったと思います(^^;

      今年の「キュアップ・ラパパ」これは無理ですね(;´∀`)
      娘さんのためとはいえ、お父さんがこれを言うのはちょっとした羞恥プレイですね(笑

      ほほーなるほど、無料で配られているだけあって納得の内容ですね(笑
      プリキュアのダンスは中々難しいですからね~プリキュア好きのお子さんが踊るには難易度が高いかもしれません。
      テキトーに踊ってる娘さんも結構可愛い感じもしますね(・∀・)
      着ぐるみかー確かに新規のアニメ映像を作るのは結構お金かかりそうでね(^^;
      ちょっと参考になったので、記事に追記させて頂きます、貴重な情報ありがとうございます!

  2. アイスココア より:

    ごきげんよう! アイスココアです。

    また来たか、DVDキャンペーン。
    まあ、この件については触れないでおいてと

    お言葉を返すようですが、Go!プリンセスプリキュアの合言葉である
    ごきげんよう!は2回見に行ったキャラクターショーで言えたので。
    今となっては私の素晴らしい思い出です。

    では、ごきげんよう!

    アイスココア

    • プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      そうですね、ごきげんよう!自体はこのブログの挨拶にもなってるし、素晴らしい言葉だと思います。
      まあ、挨拶にしてくれたのはアイスココアさんですが^^

      それでは、ごきげんよう!

  3. […] 魔法つかいプリキュア!1話をみてDVDゲット!合言葉はコレだ! […]