ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第11話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第11話 「むむむ!思い出の料理ってどんな味!?」
感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ツバサとあげは対立する内容でしたが、あげはは、人間のツバサを「少年」と呼んでいます。
    謎解きゲームで、ツバサとあげはが組むことになりました。
    ツバサがあげはの足を引っ張る形でした。
    バタフライ誕生に時間がかかっていますが、5月のどこかになるでしょう。
    EDは、キュアエールが登場しました。
    次回の放送でカバトンは、消滅するでしょう。
    そろそろEDで、他の色のプリキュアが登場してほしいでしょう.

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あげはさん、18とは思えないしっかりした感じありましたね(^^
      カバトン来週消滅ですか…それなら見事なかませでしたね(;´Д`)

      なんかEDは主役以外出なそうですね(^^;

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。今日は山登り回。
    ツバサくんとアゲハさん、本格的に絡むようになりましたね。
    途中でロープウェイが出てきましたが、モデルは榛名山ロープウェイに近いです。
    また、このロープウェイもランボーグ化。
    カバトンさんはよく乗り物関係も出ます。
    電車にUFOにロープウェイの係員にと。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      榛名山ロープウェイググったんですが、いいですね(^^
      関東住なのでちょっと行きたくなりました

      ロープウェイのセキュリティガバガバでしたね笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    PCサーバーが休みで重くて、コメントが遅れました。

    EDはキュアエールだったんですね。

    ツバサ君とあげはさん、初対面回。

    次回、カバトンさんとの最終決戦回?

    特訓シーンがありましたね。

    滝行…。

    プリキュアシリーズでは初では無いでしょうか?

    滝行は。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      やはり来週でカバトンさんとお別れですかね(;´Д`)

      特訓っていうとヒープリの空手着姿でうさぎ跳びするのどかちゃんを思い出します笑
      滝行はないかもしれませんね(^^;

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はツバサくんとあげはさんメイン回でしたが、少しずつですが2人の距離感が近づいた感じでしたね。
    個人的にはアバンのあげはさんがツバサくん(プニバード形態)をスリスリ(?)するシーンが好きです(笑)
    あとはランボーグに捕まった状態であげはさんがジャンケンをしようとするシーンは危険なんだけど、策士だなと思いますし、あげはさんがちゃんとツバサくんの事を信頼してくれてるんだなと思いました。
    あげはさんはプリキュアになったら策士的なポジションになるかもしれませんね。ツバサくんとのこれからの関係性も楽しみですし、あげはさんがキュアバタフライに覚醒するのも楽しみです。
    次回はスカイとカバトンさんの一騎打ち回ですが、修行回でもありカバトンさん退場回(?)になりそうですね。修行回といえばヒープリを思い出しますがそろそろ新しい敵幹部が出てきてもおかしくないですね。ヒープリの修行回もバテテモーダさんが登場してましたし、次回にはチラッと新しい敵幹部が出てくるのかもしれませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      小動物が好きなあげはさん可愛かったですね笑
      大人プリキュアとはいえ18歳なんですが、しっかりとした印象があります
      自分の18の時とはえらい違いです(^^;

      自分もヒープリの空手のどかちゃん思い浮べました笑
      たしかあれからコロナで休止になっちゃたんですよね

  5. より:

    サブタイトルに「気まずい」と入ったのはヒープリの5話以来ですね。
    ジャンケンといえばやよいちゃん!彼女が出たスマプリよりハッピーもEDで出るんでしょうかね?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      個人的にフレプリのミキタンとせつなちゃんの回に似てる印象でした

      今のところ過去作品は主役しか出てないのでハッピー出ると思います!